アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ころりんるん
クリスマスイブ生まれの娘を持つ1児のママ。ディズニー旅行が大好き♪お空を見るのも大好き!特に虹が大好きで、雨が降った日は、雨が上がると、必ずお外を確認してしまいます。
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
絶対オススメ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月30日
いろいろありました(>_<)
しばらく、ブログは放置状態になっていましたが、
その間にもいろんなことがありました笑顔

今週末、娘の運動会があるのですが、予行練習のとき、
私は係の仕事で現地にいたのですが・・・・・

大半のお友達が、ちゃんと頭をあげたブリッジが出来る中、
娘は女の子頭がついたまま・・・・・(T▽T)

それでも、出来てるもん!!と言って、なかなか練習してくれない汗汗

焦った私は、ネットで調べましたよ(≧▽≦)
上手なブリッジの練習法を・・・

そしたらね、ありましたキラキラ
なんとそれは、高齢者向けのリハビリや、健康促進運動のようでしたが、
大きなバランスボールの上に仰向けに寝転び、
手は着かなくてもいいので、足でバランスをとりながら
背筋を伸ばすというものだったんだけど・・・笑顔

うちにも、かれこれ何年使ってないのだろう。。。?
というバランスボールが、クローゼットに眠っていたので、
すぐさま取り出し、練習してみたら・・・ダッシュ

なんと、即効できるようになったではないか困った

今までは、自分でもできていないことを自覚していたのか、
なかなかブリッジの練習をしようとしなかった娘が、
得意げになって、何度も何度もやって見せてくれるではないですか女の子

きっと、娘もうれしかったんでしょうねドキドキ小

そんなわけで、ひと安心な私は、今週末を楽しみにしているのでした音符


2010年09月17日
おひさしぶりですぅ〜(>_<)
最近は、引越しに備えて、要らない家具を捨てたり、模様替えをしたり
いろいろバタバタしておりましたらダッシュダッシュ

パソコンの定位置がなくなりまして・・・(T▽T)

そんなわけで、ブログの更新もかなり疎かになっているところです落ち込み

それにしても、昨日の雨は凄かった困った
あの時間に、通勤通学時間だった方は、大変だったんでしょうね汗汗

家は幸い、幼稚園バスが遅バスで9時過ぎだったので、
雨も落ち着いたころのお出かけで助かったんですけどまる

しかし、あの雨の後、またまたベランダにスズメバチが現れましたΣ(°Д°;

今年、2度目の出現なんですが、最近は随分と慣れて落ち着いてきました。
そんなわけで、昨日は、すぐさま殺虫剤を手に、蜂の後方から、
シューッダッシュと一吹き!!

イチコロでした(≧▽≦)

そして、今朝は洗濯物を干しにベランダに出てみたら、
どうやら、ふ化直前と思われる鳥の卵が、
殻のない、薄皮の状態で落ちているではないですか困った

そして、そこには何とも言えぬ、気持ち悪い
小さなウジ虫みたいなのが這っているのですよ・・・・困った困った困った

いったい、いつからそこにいるの?
今朝?それとも昨日??

いずれにしても、カラスの落し物だとは思うのだけれど・・・・・

どうしましょう、家は明日燃えるごみの収集日なので、
処分するのは簡単だけれど、実は今日、娘が帰ってきたら、
パパのところに遊びに行く予定キラキラ

なわけで、明日の燃えるごみは出せないので、
部屋のゴミ箱に入れておくわけにもいかず・・・

とりあえず、帰ってくるまでは、放置ですかね落ち込み

どうか、悪臭を発したりすることのありませんように拍手

2010年09月09日
キッチンショールーム♪
先週木曜日に、またショールームへお出かけしてきました音符

先週は、みなとみらいのサンウェーブ!ということもあって、
隣にアンパンマンミュージアムがありますので、
帰りに娘へのお土産を買ってきました女の子


で、これが買ってきたお土産ですキラキラ
かわいいっしょ〜キラキラ

ちなみに、娘のお勧めはロールパンナちゃんです笑顔
中身は、チョコと普通のクリーム2種類が入っているので、お得な感じですまる

他の中身は、キャラクター通りです。
メロンパンナちゃんは、クリームなし。
赤ちゃんマンは、豆乳クリーム。

ほかにも、色々あって、買うのは迷いましたが、主役のアンパンマンには
どうしても手が出せず・・・・(≧▽≦)
というのも、うちの娘はアンコが食べられないのです・・・・(T▽T)

あと、ショクパンマンも、普通にペンで顔を描いただけみたいな感じなので、
お家でも出来そうで、手が出せず・・・

そんなわけで、赤ちゃんマンは、可愛さといい味といい、文句なしだよねOK
ロールパンナちゃんは、出番は少ないキャラだけど、ここで買うパンとしては、
一押しかもしれませんね笑顔

2010年09月09日
快適だねぇ〜♪
家の周りでは、台風の影響を大きく受けることもなく、
恵みの雨となり雨笑顔

雨が去った後は、爽やかな北風へと変わり、
そのまま今も風は持続され、とても心地よい朝を迎えられたよキラキラ

また、週末に向けて暑さが戻るそうですが、
来週からはそれも落ち着きそう??な感じなので、
ひとまず、秋突入!というところでしょうかね猫

後は、急激な温度変化で体調を崩さないように気をつけないとね笑顔
来月頭には、娘も運動会がありますし走る

幼稚園最後の運動会。
今まで駆けっこだったけど、初めてリレーに挑戦し、スタンツも行う女の子
個人競技から、団体競技に変わって、どのような成長を見せてくれるのか、
今から楽しみですドキドキ小

2010年09月03日
祝10,000アクセス
本日、ようやくアクセス数が10,000を超えました〓



最近は、更新もサボり気味で、アクセス数が落ちていましたが、
ようやくここまで辿り着きましたよ笑顔

今は、お家のことで、ほんと毎日バタバタで、
夏休みも、ろくに旅行にもいけなかったのですが、
マンションの売却が決まったら、10月の連休くらいには
温泉にでも行きたいよ〜温泉

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。