広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

どろあわわ くわばたさんとお父さん あわりっち

どろあわわ愛用芸能人の中でも、
とくに良くブログにどろあわわが登場する
くわばたおはらのくわばたさん

家族でつかってる〜。
どろあわわ〜。

わたしも家族に勧めているので良くわかります!
その気持ち!
いいものを見つけるとみんなにおしえたくなるんだよね〜



▼ここからくわばたさんのブログの引用▼

実家に帰る事が多いので
実家にも『どろあわわ』を1つ置いて置こうと思って…
ジィジもいつもブログ見てくれてるから
『どろあわわ』にテンション上がってますっ♪

ジィジ
『これや!これや!理恵の使ってるどろあわわ〜本物やがなぁ〜』

メガネママ
『お父さん これ理恵のやから、あんまり使わんといてなっ』

ジィジ
『今日は使わしてくれぇ〜!モチモチ泡をやってみたいんやぁ〜』

お父さんの顔って
どこまでが顔で、どっからが頭かわからんから


1回で、めっちゃ どろあわわ減りそうな気がする…
お風呂上がりのジィジのどろあわわの感想

ジィジ
『ウソもんの泡みたいやがなぁ〜!泡がきめ細か過ぎてウソの泡みたいやぁ〜!触ってみ!お父さんの肌しっとりウソみたいな肌やぁ〜』

ウソ を連呼するジィジ…
ウソ→信じられない
です。


初めて使うとテンション上がるのわかるわぁ〜
特にジィジは、洗顔なんか興味なくて普通の石鹸で適当に洗ってた人やから
泡のモチモチ感びっくりしたやろうなぁ〜

毛穴にきめ細かい泡が入っていって
汚れをかき出してくれるっ♪
お肌もしっとりになる
ウソみたいな『どろあわわ

▲ここまで 出典:くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba▲

お父さん、驚いてますね。
はじめてのどろあわわに!

うちもお父さんに使わせてみようかなぁ。
どんなリアクションするのか見てみたいかも(ノε`*)ンププ

どろあわわの詳細はコチラ

どろあわわを使ってたら毛穴が

もしかしたら気のせいかもしれないんだけど

前に比べて太陽

ほっぺたとかヒヨコ

小鼻とかの女の子

毛穴がペンギン

目立たなくなってる気がする〜

化粧品とかパックとかは前のと変えてないから

多分、どろあわわ
のおかげではないかと思ったりしてます♪

ホームページにも毛穴が目立たなくなるようなこと書いてるしね



毛穴が開いているとファンデーションを塗ったときに
目立っちゃうから嫌だったんだよね〜(ノ◇≦。)

この間、友達になんか肌キレイになってね?
って言われて、

べつに何もしてないよ〜
って答えてたんだ。
とくに思い当たるフシもなかったから。

今日、実家に帰って
お母さんにも言われて、

何がそんなに変わったの?
って逆に質問したらね、

あんた前より毛穴が目立たなくなってる気がする
って言われて、

あ〜、もしかしたら洗顔料変えたせいかもしれない!
って思い出したんだよね〜。

人にほめられるくらいだから、
結構変わったって事だよね。

わたしはあまり自分に自信をもてないタイプの人間なので、
なんか良くなった気がするけど、
多分気のせいだろうなぁ、と思い込んでいたんだよね。

やっぱり、人から具体的にほめられると嬉しいね。
辞められなくなってきたな〜どろあわわ

どろあわわ 東原亜希さん

わたしも愛用中のどろあわわ。
また芸能人の方がブログで紹介しているのを見つけちゃいました♪

今回は東原亜希さんが使っていました〜。

わーーーーーい
すごーーーーーーーーーい!
すごい泡〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
感動〜〜〜〜〜!!!
モコモコあわ好きにはたまらん!!!!

いつもネットとか雑誌で見てて 使ってみたかったの〜。
噂通り、すごいわ。
もっちもちもっこもこだよ、泡が。

こういうパッケージも珍しいし なんかすべてが新鮮〜
もっと早く使えば良かった〜。

手に泡をのせてひっくり返しても落ちないし、 10分立てのホイップで洗ってる感じだよ。
とにかく泡がすごいしっかりしてるの〜
専用ネットで泡立てれば あっという間に泡が完成!

洗い流すのがもったいないくらい きもち〜の〜!
沖縄の海の泥で汚れをとってくれて そこに豆乳の美容成分で保湿してくれるみたい。

ここここれははまってしまいそう。。。
っていうか
この泡のお風呂に入りたいくらい。。。
おすすめ〜!

▲▲ここまでブログの引用です▲▲

やっぱりあわ立ちのよさを大絶賛しているね〜
初めて使うとやっぱりあの泡立ちの良さはびっくりするよね。

わたしも、ホイップクリームみたいな泡立ちにちょ〜感動したよ。
これの泡を生クリームの代わりにしても、多分気付かれないんじゃないかな。

それぐらいキメが細かくて、ふわっふわの泡が簡単にできるんだよね。
洗いあがりもいいけど、顔を洗う前に満足しちゃうんだよね。

このふわっふわの泡を作れたことで

でもでも、この泡で顔をつつみこんで洗っているときが一番気持ちいいけどね。

ふわっふわの泡で洗顔できる洗顔料 どろあわわの詳細はコチラ


また、芸能人やモデルの子達がどろあわわを紹介しているのを見つけたら紹介します!

あわりっちなどろあわわ

あわりっちなどろあわわ。
商品と一緒に届く冊子にこんなかわいいものがあるんですよ(≧▽≦)



愛用者の方の声を集めた、体験談集!
どろあわわのどこがいいのかを集めてくれているので、
共感したり、わかるわかる、とうなずいたりしています。これを読んで。

手書きのお手紙みたいな形式なんだけど、
中には気合の入ったイラストを送ってる人もいて女の子
ほんとうに気に入って使っているんだぁ、っていうのが伝わってくるよ。

この体験談集の中に書かれているコメントを見ていると、
シミが薄くなってきた、とか、毛穴の黒ずみが薄くなってきた、とか
美白に関わる感想が多いみたいだね。あわりっち!

わたしも使った直後に思ったのが、肌が白くなったみたい、
と感じたので、よ〜くわかります。ヒュー(。^з^)〜♪

その他だと、泡立ちがいいっていう感想とか、
子供や旦那も一緒に使っています、とか、
顔だけじゃなくて、全身につかってます、とか、
使い方は人それぞれだね。

わたしは、全身に使ってみたい気持ちもあるんだけど、
ちょっともったいない(*´ω`) って思っちゃうから、
あわ立てたあわで洗顔して、手に残っている泡をかき集めて、
背中とデコルテ、首周りにつかってます。

ニキビにもいい、って感想もあったので、
背中ニキビがきれいになればいいなぁ、と思って使っています。
あんまり背中はまじまじと見ていないので、直ったかどうかわからないんだけどね。まだ。

ちなみに「あわわのわ」ってやってるのは、
どろあわわのイメージキャラクターの「あわわちゃん」
なんかゆるキャラなのかな。
かわいい感じだね。
りっちな泡で泡洗顔!

みんなも使ってるどろあわわ オススメです!

どろあわわ何ヶ月もつか

どろあわわは何ヶ月持つか。
体験談として言いますと、毎日使って1ヶ月くらいかな。

使用量によって大きくこの結果は変わると思うんだけどね、
わたしは推奨使用量よりも少なく使って1ヶ月とちょっと、もったよ。
1日1回の使用です♪

どろあわわの使い方に書かれている量を素直に使うと、
おそらく2週間くらいでなくなっちゃうんじゃないかなぁ。

家族みんな使うんだったら、7月までの限定になっている5個まとめ購入がオススメです。
9800円で5個だから1個あたり1960円になるんだよね。
しかもコロコロローラーもついてくるみたいで、送料も無料だし。



この金額って何気に定期購入で5個買うより安いんじゃないかな。
買い方しだいだけどね。

定期購入の場合、初回が半額で1489円×1個
2回目以降が5%の2831円×4個
合計が12,813円


5個まとめ購入との差額が3,013円!!
思ってたより金額の差額が大きいね。
このブログを書いてて、わたしも次回からまとめ購入に使用かと考え中(;^ω^A

9800円の出費はちょっと大きいけど、
1ヶ月1個と考えると1960円だもんね。
そう考えると安いかも。

よし、次からまとめ買いに変更だ!

どろあわわ まとめ買いはここから買えるよ

どろあわわ 使い切ったよ

ずっと愛用していたどろあわわがついになくなってしまいました。悲しい

すでに2本目が手元にあるので問題はないんだけどね(o^冖^o)

最後まで使いきろうと必死ですよ。
端っこからこすってかき集めてしぼりだす!クジラ
くるくる巻いて使い切る!




このキャップの部分が硬くて、見えてるのに使えない分がちょっとあって、
どうやって使おうかと思ってたんだけど、
口が結構大きいので指を突っ込んでほじくってつかっちゃったよチューリップ



ここのキャップがわさびのやつみたいに、
やわらかくなっていると無駄がなくなるのになぁ。
大きさが違うから難しいのかな。
特許とかってるかもしれないしなぁ。

最終的にはハサミでチョッキンはさみして使い切りますよ。
あと1回は使えるかな。

やっぱりお金出して買うと、最後まで使いきらなきゃって気になるね。
もったいないもったいない。

でも、続けられる一番の理由は、最高に気に入ってるからなんだけどね(^◇^)v

わたしのお気に入り どろあわわはこちら

どろあわわ 検索結果 口コミいっぱい

どろあわわを検索してみたら、なんかすごいいっぱいあるね。
いろんな口コミがあって、ついついみちゃったよ。

どの口コミをみていても泡立ちの良さを取り上げているね〜雲

あと、サンプルを頼んだら無料で届いたというサプライズがあったとか。

280円の有料サンプルがチラシに載っているをわたしも見たことあるなぁ。
期間限定のキャンペーンで無料になるのかな。

わたしはサンプルでなく、本商品をつかっているのでいいんだけどね。

アメブロの芸能人のひともたくさん使っているんだよね。
まえにくわばたさんの口コミを紹介したけど、
ほかにもMUNEHIRO(鈴木紗理奈)とか、
わたしの好きなさくりなも使ってたり。

芸能人が使っているっていう口コミをみるとなんか安心感が生まれるね。
有名人が使っているから商品は問題のあるものは使ってないだろう、みたいな。

みんな使っているどろあわわ!

もちもち泡の作り方 どろあわわ

今日はどろあわわについて来る使い方ガイドの紹介をします。

表裏の2面になっていて、紙質もよく大きさもちょうどいいかな。
表面には、もちもち泡の作り方が掲載されてるよー。




泡の作り方をガイドしてくれている泡のキャラクターは、「あわわちゃん」という名前がついています。(*'▽'*)

泡の作り方ガイドもあるけど、わたしはあまり気にせず泡立ててますσ(^_^;

水加減さえ間違えなければ、ちゃんと泡立ちますよー。

前も書いたんだけど、このガイドでは1.5cmぐらい使ってて書いてあるんだけど、わたしは多分7mm位しか使ってません。

ケチケチしちゃダメってあわわちゃんはいうんだけどね。
泡立ちいいから大丈夫(^_^)v

このガイドの他にもいろいろ面白いものが入ってるからまた次回紹介しますね!

どろあわわの購入はこちら

どろあわわの定期購入

どろあわわを使いはじめて、早1ヶ月。
定期購入の二回目が届きました!

どろあわわはメール便で届くので、お家のポストにダンボールがはいってて、何だろうと見てみたらどろあわわだったよ(^^)



定期購入が嫌な人もいるみたいだけど、注文する手間が省けて逆に面倒くさくなくていいよ。

ちなみに支払い方法は、コンビニ払いにしています。
コンビニなら、好きなときに払いにいけるからいいよね。

まぁ、支払い期限はあるわけですが(゚∀゚)

使い続けいるうちに、ちょっぴり不満というか、改善してほしい所もでてきましたよ。

それは、どろあわわの口がちょっと大き過ぎるんじゃあないか?とかんじています。

こんなに泡立ちがいいんだから、使用量が少なくて済むのに、口径が大きすぎるような(@_@)

きっとたくさん使って貰いたいんだろうね。
わたしはケチなのでσ(^_^;
ちびちび使える方が嬉しいです!(^^)!

わたしのお気に入りどろあわわ

どろあわわの裏側に迫る

相変わらず愛用中のどろ豆乳石鹸「どろあわわ」!
パッケージの表側はよくみるので、わたしはあえて裏側を写メってみました!



写メがいつもより華やかなのは、写真をデコれる機能をさっき知ったからです月
ちなみにわたしのケータイはIS04のスマートフォン♪
まだまだ使いこなせてないね〜、スマートフォン。

どろあわわの容量は1パック110gですね。
食べられません、と書いてありますね。
ウィーダーインゼリー的なパッケージだから書いてあるのかな。
確かに、ちっちゃい子供とかだったら間違えちゃうかもね。

写真がピンボケしてるのでわかりづらいんだけど、
背面に使用方法がざっくり書いてあります。

「顔を包み込むようにやさしくマッサージするように洗います」

と書いてありますねぇ。
泡がもちもちだから、ちゃんと泡でマッサージしている感じがいいんだよね。
優しく円を描くようにマッサージながら洗顔してますよ〜〜。

洗い上がりも超さっぱり。
ほんとお勧めだよ!どろあわわ
    >>次へ