アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どろあわわの裏側に迫る

相変わらず愛用中のどろ豆乳石鹸「どろあわわ」!
パッケージの表側はよくみるので、わたしはあえて裏側を写メってみました!



写メがいつもより華やかなのは、写真をデコれる機能をさっき知ったからです月
ちなみにわたしのケータイはIS04のスマートフォン♪
まだまだ使いこなせてないね〜、スマートフォン。

どろあわわの容量は1パック110gですね。
食べられません、と書いてありますね。
ウィーダーインゼリー的なパッケージだから書いてあるのかな。
確かに、ちっちゃい子供とかだったら間違えちゃうかもね。

写真がピンボケしてるのでわかりづらいんだけど、
背面に使用方法がざっくり書いてあります。

「顔を包み込むようにやさしくマッサージするように洗います」

と書いてありますねぇ。
泡がもちもちだから、ちゃんと泡でマッサージしている感じがいいんだよね。
優しく円を描くようにマッサージながら洗顔してますよ〜〜。

洗い上がりも超さっぱり。
ほんとお勧めだよ!どろあわわ
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。