アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どろあわわを使ってたら毛穴が

もしかしたら気のせいかもしれないんだけど

前に比べて太陽

ほっぺたとかヒヨコ

小鼻とかの女の子

毛穴がペンギン

目立たなくなってる気がする〜

化粧品とかパックとかは前のと変えてないから

多分、どろあわわ
のおかげではないかと思ったりしてます♪

ホームページにも毛穴が目立たなくなるようなこと書いてるしね



毛穴が開いているとファンデーションを塗ったときに
目立っちゃうから嫌だったんだよね〜(ノ◇≦。)

この間、友達になんか肌キレイになってね?
って言われて、

べつに何もしてないよ〜
って答えてたんだ。
とくに思い当たるフシもなかったから。

今日、実家に帰って
お母さんにも言われて、

何がそんなに変わったの?
って逆に質問したらね、

あんた前より毛穴が目立たなくなってる気がする
って言われて、

あ〜、もしかしたら洗顔料変えたせいかもしれない!
って思い出したんだよね〜。

人にほめられるくらいだから、
結構変わったって事だよね。

わたしはあまり自分に自信をもてないタイプの人間なので、
なんか良くなった気がするけど、
多分気のせいだろうなぁ、と思い込んでいたんだよね。

やっぱり、人から具体的にほめられると嬉しいね。
辞められなくなってきたな〜どろあわわ
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。