アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

かっさプレートが人気 ムック本もあるよね

最近、かっさプレートというものを知りました。
本屋さんでいわゆるムック本を見つけたのがきっかけ。



かっさプレートを使ってフェイスマッサージをすると、小顔効果やリフトアップの効果があるみたい。
曲線を利用してフェイスラインにそってマッサージするといいみたいだね。

しかし、魔法のかっさプレートってすごい名前だね。

いろいろかっさプレートを調べてみたら、いいものを発見。



ジンジャリフト 今なら無料でかっさプレートプレゼント


リフトアップクリームに無料でかっさプレートがついてくるという商品。
ジンジャリフト!どろあわわの健康コーポレーションさんの商品。

生姜の入ったリフトアップクリームでかっさプレートと一緒に使うことでさらに効果的になるとか。
マッサージに加えてリフトアップクリームとか超効きそう。

値段が、3980円でかっさプレートと、クリームがセットでついてくるみたい。
ただし、定期購入での販売にかぎり、カッサプレートがついてくるみたいだね。

定期購入といっても、いつでもおやすみはできるみたいだから、
とりあえず1ヶ月試してみて、効果がなかったら継続しないっていう選択肢もあるみたいだね。
さらに、効果が感じられないときは30日以内なら返金保証もあるみたい。

かっさプレートが蛇紋石っていう、すべすべできれいな石でできてて、
すごいききそうなんだよな~。

フェイスラインのなかでもあごの周辺のお肉ってだらっとしていると、
それだけでなんか太って見えるから、ちょっと気になってるんですよ。

これでこすってたら細くなりそうな予感。
ちょっと頼んでみちゃおうかな。
だれか試したことある人いないなかぁ。

あ〜、欲しいものがたくさんあって困る(o≧д≦)ノ

ジンジャリフト 今なら無料でかっさプレートプレゼント
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。