アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どろあわわ 東原亜希さん

わたしも愛用中のどろあわわ。
また芸能人の方がブログで紹介しているのを見つけちゃいました♪

今回は東原亜希さんが使っていました〜。

わーーーーーい
すごーーーーーーーーーい!
すごい泡〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
感動〜〜〜〜〜!!!
モコモコあわ好きにはたまらん!!!!

いつもネットとか雑誌で見てて 使ってみたかったの〜。
噂通り、すごいわ。
もっちもちもっこもこだよ、泡が。

こういうパッケージも珍しいし なんかすべてが新鮮〜
もっと早く使えば良かった〜。

手に泡をのせてひっくり返しても落ちないし、 10分立てのホイップで洗ってる感じだよ。
とにかく泡がすごいしっかりしてるの〜
専用ネットで泡立てれば あっという間に泡が完成!

洗い流すのがもったいないくらい きもち〜の〜!
沖縄の海の泥で汚れをとってくれて そこに豆乳の美容成分で保湿してくれるみたい。

ここここれははまってしまいそう。。。
っていうか
この泡のお風呂に入りたいくらい。。。
おすすめ〜!

▲▲ここまでブログの引用です▲▲

やっぱりあわ立ちのよさを大絶賛しているね〜
初めて使うとやっぱりあの泡立ちの良さはびっくりするよね。

わたしも、ホイップクリームみたいな泡立ちにちょ〜感動したよ。
これの泡を生クリームの代わりにしても、多分気付かれないんじゃないかな。

それぐらいキメが細かくて、ふわっふわの泡が簡単にできるんだよね。
洗いあがりもいいけど、顔を洗う前に満足しちゃうんだよね。

このふわっふわの泡を作れたことで

でもでも、この泡で顔をつつみこんで洗っているときが一番気持ちいいけどね。

ふわっふわの泡で洗顔できる洗顔料 どろあわわの詳細はコチラ


また、芸能人やモデルの子達がどろあわわを紹介しているのを見つけたら紹介します!
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。