アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バクマン14巻 七峰透登場

ワンピース63巻に続いてバクマン14巻の感想をUPしたいと思います!

13巻の終わりに「真実の教室」が投稿されたってとこで終わっていて、
アマゾンのレビューを見ると、期待の新キャラが登場とかかれていたので、
ずっと気になってたんだよね~。 ジャンプ読んでないから。

その七峰君が、まさかの二重人格、というより猫かぶりか。
すべてが計算ずくでネットを駆使して漫画を作るという新しい手法をとりいえる。

WEBで漫画を発表するって結構あるよね。
WEB漫画だから、ちょっと作中の手法とは違うけど。

痴漢男とか、ブラック企業に勤めているがもう限界かもしれない、とか、
面白いWEB漫画読んでたな〜。
あと熱い競馬漫画、進行中ですが、おすすめですよ〜。

バクマンに戻らないとね。
ネットで漫画をUPするっていうのは、
今後もどんどん増えていくんでしょうね。

もちろん、デビューしてからっていうのは難しいだろうけど、
デビュー前にWEBで自作漫画をUPするっていう行為自体は、
作中の七瀬くんも言ってたとおり、いろんな人の意見を聞ける、
という意味で非常に大きな意味があるのではないかと思います。

YahooニュースのTOPで掲載されるなんて、
そんなおいしい展開に持っていけたら最高だろうな〜。
サーバー落ちるんだろうなぁ。

烏合集の意見を取り入れて、
うまく言っているときはいいけど、
失敗が目に付くと分裂するっていう、
王道の展開でしたな。

今後は、今のやり方を捨てて、
編集さんとうまくやって、
秋人と最高と仲良くやっていくのかなぁ。
で、中井さんも岩瀬とコンビ組んでもっかい連載狙ったり。

今後の展開が楽しみですね。
バクマン。

相変わらず文字が多いけど、常に新しい展開が用意されていて、
毎回毎回楽しく読んでいます。


バクマン。 14 (ジャンプコミックス)
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。