アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バクマン 13巻買ったよ

ジャンプは読まなくなったけど、コミックスは買ってます笑い
わたしが買ってるのはワンピースとバクマン。

こないだバクマンの最新刊が出たから買っちゃった。
わたしは漫画を買うときは、セブンイレブンで買うようにしてるんだ。
なぜかというと、ナナコで買ってポイントをためるため。

ポイントは1%くらいだから金額にするとぜんぜんたいしたことないんだけど、
こういう小さい積み重ねが嫌いじゃないのかも。

節約術はおいておいて、バクマン。
NHKでアニメ化されているけど、漫画の中はアニメ化目指してがんばってるね。
PCPではアニメが不可能と12巻で言われ、今回は次につなげるための伏線といった印象が強かったよ。

大きな山場はないんだけど、小さな山場をちょいちょい盛り込んでいるような印象かな。
ラブフェスタ(名前が長いので適当)の読みきりも、もっと膨らまそうと思えば膨らませたような話だったけど、サクっと終わらせてたね。

今回の主役はラッコ12号の作者平丸さんだねぇ。
蒼樹さんとの恋はこれからどうなんていくんだろうドキドキ大

よんでて気付いたのが、112話の絵がいつもと比べるとなんか雑な感じがしたよ。
着ている服が白の無地が多かったり、編集の服部さんの顔とかいつもと違う感じだった。
小畑先生が忙しかったのかなぁ。

次回も楽しみだ〜




バクマン。 【13巻2011年6月3日発売】

にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。