アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どろあわわ 使い切ったよ

ずっと愛用していたどろあわわがついになくなってしまいました。悲しい

すでに2本目が手元にあるので問題はないんだけどね(o^冖^o)

最後まで使いきろうと必死ですよ。
端っこからこすってかき集めてしぼりだす!クジラ
くるくる巻いて使い切る!




このキャップの部分が硬くて、見えてるのに使えない分がちょっとあって、
どうやって使おうかと思ってたんだけど、
口が結構大きいので指を突っ込んでほじくってつかっちゃったよチューリップ



ここのキャップがわさびのやつみたいに、
やわらかくなっていると無駄がなくなるのになぁ。
大きさが違うから難しいのかな。
特許とかってるかもしれないしなぁ。

最終的にはハサミでチョッキンはさみして使い切りますよ。
あと1回は使えるかな。

やっぱりお金出して買うと、最後まで使いきらなきゃって気になるね。
もったいないもったいない。

でも、続けられる一番の理由は、最高に気に入ってるからなんだけどね(^◇^)v

わたしのお気に入り どろあわわはこちら
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。