アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もちもち泡の作り方 どろあわわ

今日はどろあわわについて来る使い方ガイドの紹介をします。

表裏の2面になっていて、紙質もよく大きさもちょうどいいかな。
表面には、もちもち泡の作り方が掲載されてるよー。




泡の作り方をガイドしてくれている泡のキャラクターは、「あわわちゃん」という名前がついています。(*'▽'*)

泡の作り方ガイドもあるけど、わたしはあまり気にせず泡立ててますσ(^_^;

水加減さえ間違えなければ、ちゃんと泡立ちますよー。

前も書いたんだけど、このガイドでは1.5cmぐらい使ってて書いてあるんだけど、わたしは多分7mm位しか使ってません。

ケチケチしちゃダメってあわわちゃんはいうんだけどね。
泡立ちいいから大丈夫(^_^)v

このガイドの他にもいろいろ面白いものが入ってるからまた次回紹介しますね!

どろあわわの購入はこちら
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。