アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

捨韓:韓国の経済事情・・・、そうとうヤバイ!

韓国の経済事情、前大統領の李明博大統領が竹島に上陸してから日本との友好関係にひびが入ってしまった。
というより韓国側としてはもともと友好関係なんか本気で考えていないのはおおよその日本人は知っているでしょう。

一度、経済危機を向かえデフォルトした韓国は、二度目のデフォルトが濃厚になりつつある。
朴槿恵(パククネ)大統領の支持率も船の沈没事故以降、下がり続けその後、地下鉄事故、事件、韓国兵士の錯乱事件と立て続けに問題が発生している。

中国の習近平国家主席が訪韓する予定だが、経済も危うい同士何を話す出でしょうか?
気にはなりませんけど。

おそらく訪韓後の韓国、国民の怒りを日本に向けるための反日運動が沸き起こってくるのではないかと思います。
日本国民も本気で捨韓、捨中を考えなければならない時期が来るのではないのかと少し期待します!

▲UP

6月の活動内容

6月1日(日曜日)
 ・回覧物の仕分けおよび、配布
  【9:45〜/参加時間:約1時間30分】

6月5日(木曜日)
 ・役員会
  【19:00〜/参加時間:約1時間】

6月8日(日曜日)
 ・回覧物の仕分け
  【9:45〜10:30/参加時間:約1時間】
 ・班長会議
  【18:30〜/20:00/参加時間:約1時間30分】

6月14日(土曜日)
 ・負担金回収についての会合
  【10:00〜12:00/参加時間:約1時間】

6月15日(日曜日)
 ・回覧仕分け
  【10:00〜10:30/参加時間:約30分】
 ・回覧物配布(1、3、4組) 
  【10:00〜10:30/参加時間:約30分】
 ・班内回覧物の準備
  【時間:約15分】


6月22日(日曜日)
 ・第二回実行委員会(納涼夏祭り)
  【19:00〜20:00】

6月29日(日曜日)
 ・回覧仕分け
  【9:30〜10:20/参加時間:約50分】
 ・回覧物配布(1、3、4組) 
  【10:20〜11:00/参加時間:約40分】
 ・回覧物の準備) 
  【16:30〜17:00/参加時間:約30分】

▲UP

回覧物のセットと配布準備、紙代とインク代は持ち出しだよ!

午後には今日の回覧物を担当する班の書面作りとセットを30分程しました。
毎回、インク代と紙代は持ち出しです・・・。

後は明日、回覧物を回します。

▲UP

突然の雨で・・・。

午前中にこの班の総務に配布した回覧物が班長の私の所に届きました。
しかし、16時過ぎの大雨でポストに入っていた回覧部物が1/3程ぬれていました・・・。
リソグラフで印刷したものは少し滲んでます・・・。
続きをみる

▲UP

回覧仕分け

今月最後の回覧仕分けでした。
6月は1週多いので5週続けの回覧物仕分け作業です。
これで4月以降、ほぼ毎週2回なんらかの作業をさせられていたものから開放されます(笑)

本日も朝から日差しも強く、今年はすでに自治会の活動のおかげでいつもの年より日焼けしています。
続きをみる

▲UP

鈴木章浩都議の醜い一面、結局自分が大事ってこと?

東京都議会の塩村文夏都議(35)の一般質問中に「早く結婚しろ」とセクハラ発言(やじ)をした自民党の鈴木章浩都議(51)、人種差別発言で世界のメディアでも一躍有名になった。

今回の問題、どこが問題なのだろうかというと、人により感じ方が違うようです・・・。

「セクハラ発言が問題だ!」
という意見はごもっともです。
この時代、注意すべき発言をいくらやじるからといって発言するのは問題でしょう。

「嘘をついた!」
これもごもっともなことです。
今回の発言、その発言された方向と声質から鈴木章浩都議が早くから発言したのではないかと疑いがかけられていました。
それについて鈴木章浩都議は、
「私ではない。そのような発言をした者は辞職するべきだ。」
と3回メディアの中で言っていたのである。
つまり、3回嘘をついたのと議員を辞めないこと、4回目の嘘を言ったようなものである。
まさに議員としての品格を疑うものであり、信頼は失墜したものだと思います。

「トカゲの尻尾きり!」
自民党会派が占める東京議会、結局は鈴木章浩都議だけに責任を押し付けて他のセクハラ発言をした都議はうやむやにしました。
おそらく大物クラスの発言だったのだのでしょう・・・。
しかも、会派離脱の処分だけ。
議員離職をするのではなく、自民党も辞めるのではなく派閥に属さないというだけの処分・・・。
これっておかしくないですか?
結局は、議員自ら自序能力を持つのは難しいということを世界に見せ付けた今回の出来事でした・・・。

都議の給料は約2000万円超え、高い給料をもらって楽な仕事ですな・・・。
今後、そういったことにもメスを入れていかなければならないのですが、今の日本は一度沈没しなければ目が覚めそうにないですね・・・。

▲UP

捨韓:従軍慰安婦、今度はアメリカを訴えた!?

ついに韓国人もとち狂ったのか?

朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が6月25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。
なんでもアメリカが日本の従軍慰安婦の制度を真似たというものらしい・・・。

アメリカといえば今年4月、アメリカのオバマ大統領が朴大統領との共同記者会見の中で言及し、
「甚だしい人権侵害」
と言てのけたことを思い出します。
この発言、日本国民の感情としては事実を踏まえた上で発言しろよと思った人も多かったことでしょう!

そのアメリカが今度は韓国のターゲットになったのです。
これはトラの尻尾を踏んだことと同意になるでしょう。
嘘の歴史を作る韓国、固執しすぎる反日感情もアメリカは他人事ではなくなったわけです。

また韓国が「日本軍による慰安婦状況白書」の発行する計画があると先日、報道していました。
これは逆にとらえれば韓国政府の嘘の歴史を証明する証拠となるので日本としては歓迎するべき事象なのだと思います。

しかし、この国の人はベトナム戦争のときにアメリカに協力しベトナム戦争に参戦。
ベトナム人の村を襲っては女性を強姦し、首をはねた連中です。
他人のことばかりいう前に自分の襟を正せよとつくづくと思いますね。
この問題は、じわりじわりと韓国自身を苦しめる問題に発展しそうです・・・。
もう少し、未来思想を持たなければいずれ亡国となるのは間違いなさそうですね。

▲UP

捨韓情報: ワールドカップで見せた韓国の品位の低さ・・・

サッカーのワールドカップ2014、ナイジェリア対韓国戦でまたしても韓国人の品位を見せつける事件が起こりました!

韓国といえば、日本と同様に一試合も勝てず後がない状況です。
その最後の試合となるナイジェリア戦は、前半に3点も取られる大失点!

韓国サポーターの悲鳴が聞こえそうな試合の状況下、後半戦になりナイジェリア選手に向けて目潰しのレーザー光線が照射されたのです。
レーザーの持込は禁止されている中、中継映像では少なくとも3回確認されています。

韓国人が照射したかどうかの真意はわかりませんが、少なくともナイジェリアと韓国の試合、相手方に照射するとなるとやはり韓国人の仕業が濃厚でしょうね。
2002年のW杯日韓大会、韓国のホームで行った試合でも客席から日本選手に対してレーザーポインターが照射されたことがありました。
全世界に放送されている中、韓国人の仕業だと思う人が大多数を占めるでしょう。

今回、日本が初戦の試合に負けた際、日本のサポーターがごみ拾いをしている姿が世界に報道され賞賛の声があがりました。
それを真似て韓国のサポーターもごみ拾いをしたそうですが、うわべだけの品位は早くも剥がれ落ちた格好となりましたね!

嘘の歴史を積み重ねる韓国ですから、こんなことは屁とも思わないのかもしれませんが・・・・。

▲UP

(C)副業・副収入専科からの迷惑メール

ここ数日、以下の内容の迷惑メールが携帯メールとして届いています。
昨日は全く同じ内容で3通、すべて送り先のアドレスを微妙に変更してしいるのです。

勿論、携帯メールは知人とのやり取りだけでメルアド登録などはしておりません。
携帯のメルアドでWEBサービスの登録も一切していません。
それなのにフィルターをすり抜けて届きました・・・。

こういうの無くならないのですね・・・。
当然、フィルターを強化したのでもう届かないと思いますが・・・。
なんとか犯罪として取り締まるほう方法はないのでしょうか・・・。

----------------
From: "jegtxv@gmail.com"
Date: Sun, 22 Jun 2014 11:34:31 -0300
To: asosan-1216@ezweb.ne.jp
Subject: 高収入サラリーマン・副業お助け案内

サラリーマンの副業お助け案内をご紹介します。

会社勤めしながらでも気軽に出来て、高収入が稼げるお勧めの副業です。

副業でお給料以上に稼いでみませんか!

副業無料案内
ご希望の方は詳細へ
↓コチラ↓
http://9btw.com/s

・副業なのに高収入が多数!

・時間に拘束されません!

・大好評の在宅ワークが豊富!

・初めてでもできる安心サポート!

・好条件が多数!

とにかく副業ならではのメリットが多数あります。
少し視点を変えて、余った時間を活用して収入を得る方法を考えてみませんか?

副業無料案内
↓詳細はコチラまで↓
http://9btw.com/s
厳選した副業をピックアップ

(C)副業・副収入専科
簡単ノウハウ大公開!

▲UP

捨韓(すてかん)、捨中(すてちゅん)運動の広がり

韓国サムスングループのトップに君臨する李健煕会長(72)が自宅で倒れて一時は心肺停止になったという報道をみた。
お隣、韓国にしてみれば重大なニュースであることは間違いことでしょう。
この企業は韓国経済の生命線でもあるのですから。
しかしサムスンも日本の物まねばかりで、安いものを作って伸びてきた会社ですが最近では経営に陰りが見えています。
その大きな要因は日本との価格競争で差がなくなってきているからです。

韓国の経済なんて正直どうでもいいニュースである。
ここ最近の韓国、中国による反日感情を目の当たりにて、この二国とはうまくやっていけないと多く日本人が感じたことでしょう。
私自身も韓国と中国に対してはまともな話ができない、約束事が守れないというレッテルを貼っています。
この国に共通しているのは自分たちに非があっても絶対に認めないということでしょうか・・・。
今後、日本で捨韓(すてかん)、捨中(すてちゅん)という言葉が広がっていけばいいいとさえ思っています。
本音は、隣国なのだから仲良くできればといいと思うのですが・・・。

果たして捨韓、捨中運動は始まるでしょうか?

▲UP

    >>次へ

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。