アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

リーバイスオフィシャルオンラインストア【LEVI'S E-SHOP】

リーバイス イーショップ(LEVI'S E-SHOP)は、501などヴィンテージデニム&ジーンズならリーバイス公式通販です。
いつでもお買い物が楽しめるリーバイス!
直営店ならではの豊富な品揃え、裾上げサービスや送料無料、サイズ検索などのサービスも充実しています。
また、メールマガジンではお得な最新情報をお届けします。

【LEVI'S E-SHOP】

▲UP

プーマ公式通販サイト|PUMA STORE Online [ プーマ ストアオンライン ]

PUMA STORE Onlineは、プーマ ジャパン株式会社が運営する直営オンラインショッピングサイト!
PUMA取り扱いのスポーツライフスタイル商品の購入は、PUMA STORE Onlineへ!

▲UP

ブーツやデッキシューズなど取り揃え ティンバーランド公式通販

【ティンバーランド公式通販】
ブーツやデッキシューズ/ボートシューズ、アウター、トップスなど機能的なウェアを紹介しているアウトドアブランド。
メンズブーツ、レディースブーツ、ローファー、スリッポン、ロングブーツ、ショートブーツ他、高品質なアイテムを販売しています。

▲UP

住宅用 太陽光発電【楽天ソーラー】

<他社にはない楽天ソーラーの魅力 その1>
SLIM・VALUE・PREMIUM、3タイプの看板パッケージ商品を中心に、
「安く!」「こんな機能が欲しい!」等、お客様それぞれのニーズに合う形で、
最良のラインナップをご用意しています。

<他社にはない楽天ソーラーの魅力 その2>
従来からある品質保証・施工保証だけではなく、楽天独自の損害補償も無料付帯。
設置後に不安になる、台風や落雷などの自然災害にも対応できる保証内容になっています。

<他社にはない楽天ソーラーの魅力 その3>
設置後においても楽天ソーラーでは、発電量の落ちる雨の日がおトクになる
「雨の日ポイント」や積算発電量に応じてもらえる特典など、他社にはない楽しみが詰まっています。



【楽天ソーラー 】

▲UP

憲法9条、安部首相の思惑通りにいくのか・・・

集団的自衛権、今のこの問題に安部首相は力説してますねぇ~。
限定的に集団的自衛権を行使できるようにすると必要最低限の武力行使ができる。
つまり地域を選ばず武力行使が可能ということをいっています。

簡単にいうと同盟国が戦争を始めたら日本も参戦するよと言うことですね。
安部首相は憲法の解釈だけでこれを替えようというのだが・・・。
時の首相一人だけの解釈で替えることはできるのでしょうか・・・。

戦争をするためのものではないと、いっていますが年金問題、消費税導入時の公約と、国民を裏切り続けている安部首相に信頼性を何も感じないのは私だけでしょうか・・・・。

▲UP

ベトナムと中国、西沙群島で衝突! 日本と全く違う対応ですね。

ついに中国と衝突する出来事が起こりましたね。
ベトナムと中国が領有権を主張する西沙群島の排他的経済区域でベトナムと中国の衝突が昨日、ありました。

日本と全く違い直ぐに画像を公開し、国際裁判に持ちかける行動は立派なものです。
当時の民主党政権時では隠蔽にやっきになっていた国防と何かを考えさせられることでした。

中国の核心的利益(かくしんてきりえき)を断固守るというは、つまり中国は他国の利益を侵害しても中国利益を追求するというように聞こえます。

今回のケースは、まさに尖閣諸島の出来事、東シナ海の一方的な中国のガス田開発とかさなります。
このれを機に中国と問題を抱える国々と連携し、国連からルールを守れないなら追放するぐらいの勢いをもって行動する動きになればいいのすが・・・。

前から思っていましたが、常任理事国という座に平和を守れない国が存在するのはかなり疑問です。

▲UP

山口百恵 「赤いシリーズ」DVDマガジン4号に不具合

講談社から発売されている山口百恵 「赤いシリーズ」DVDマガジン4号のDVDに不具合が見つかった。
赤い疑惑の第6話、33分25秒あたりにノイズが入っているとのことで、購入していたDVDを確認してみると確かにノイズが入っていた。

あまり気になるものではないが、交換してくれるというのでゆうパックの着払いで送る。
GWも絡むことで遅れるだろうとは思っていたが1週間もしないうちに交換品が届いた。

いい対応をしていますね。

赤いシリーズ、子供のころにみていたのだが大まかな物語しか覚えていない。
映像もその当時の町並みでどこか懐かしい気がします。

このDVDをみて思ったのですが、当時のラマは余り背景を撮らないのですね・・・。
人物中心でカメラが回っている気がしました。

それにしてもやはり時代を感じさせられる作品ではあります。
そういうのが好きな人はぜひ見てみましょう!

隔週刊 山口百恵「赤いシリーズ」DVDマガジン 2014年 3/11号 [分冊百科]

新品価格
¥812から
(2014/5/3 15:32時点)


▲UP

JTB中部、修学旅行のバス手配ミスの隠蔽工作?

なんとま〜、岐阜県の高校で修学旅行のバスの手配ミスという初歩的なミスがあったようです。
スケジュール、宿泊先の手配など前もって手配しているはずなのに何故でしょう?
複数人による確認が行われていなかったのでしょうね・・・。

それよりあきれたのが、バスの手配ミスを隠蔽するために社員が自殺する手紙を送りつけていたということです。
なんとも稚拙で後でどんなことになるか想像もつかなかったのでしょうね。
自分のミスをただ隠すためのとても身勝手な行動だと思います。

昔、デューク更家の携帯サイトを作るお手伝いをしてことがありますが、その時に関わっていた講談社の担当者のSさんがこれに似た行動をする人でした。
何かとお腹が痛いといってはコンテンツの納期を延ばし作業が進まず、結局は納品してもらえない事が多々あり、結果人気の出ることのないダメサイトとなりました。
投資額を回収することができません。
新しいコンテンツ契約を持ちかけてきましたが、当然お断りした次第です。

世の中には稚拙な人、人を平気で裏切る人、嘘をつく人、騙す人、色んな人がいますので日頃から注意を心がける必要を感じます!

▲UP

議員の歳費復活? 消費税導入時の約束は反故に・・・

2年前に時限立法により議員の歳費が月約100万円程削減されていました。
東日本大震災の復興財源として13%、議員定数削減が実現するまでの約束として7%の合計20%を減額していた。
月額にするとおよそ、30万円を抑制していたのだ。

その期限が切れる今月、議員の歳費削減は復活することになる。

消費税の導入時、野田元首相が議員削減、歳費の削減を約束させて民主党から自民党に政権交代がされた。
その時の自民党総裁は、安倍晋三である。

つまり約束をした本人が約束を反故にしたのである!

政治屋というのは、約束破りは常套手段と思っているのでしょうか?
日本の政治は、誠に国民の思いが届かないものなのですね・・・。

しかも身内の自民党本部職員(200人弱)のベアをゼロ、つまり自分可愛さもろだしの行為に見える。

2060年には、国の借金が8000兆円になると予測をニュースで見ました。
つい最近まで国民一人一人、赤ちゃんから老人から約700万円を国民から国が借金しています。

単純に8000兆円だと、今の価値で国民一人当たり5600万円になります。
2060年には人口も減少しているでしょうから更に上乗せされるでしょう。
もはや破綻ですね・・・。

アベノミックはデフレの中、増税を強行しました。
本来は景気を良くして国民所得を底上げしてから、増税、物価上昇をさます。
その反対を行ったことは、世界にも例のないことだそうです。

見た目は景気良さそうに偽っていますが、国民所得が上がらなければ国の沈没は早まるでしょうね・・・。
とにかく無駄遣いの削減、もう10年以上も前から言われているのに実現しません。
最近では特定財源の話は皆無になりました。

塩爺の名言で、
「母屋でおかゆをすすっているときに、離れですき焼きを食べている」
とありましたが。

今では堂々と母屋ですき焼き、離れで特Aの霜降りにのすき焼きを食べていると言うところでしょうか!

▲UP

   

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。