アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

アイリスオオヤマ エアリーマットレス(MARS-S) シングルの使い心地

今年の消費税が上がる前に購入したアイリスオーヤマから販売されているエアリーマットレス(MARS-S)シングルの使用感を報告します。

購入の動機は、今まで使っていた敷布団がもう15年以上になることもあり、また腰痛もちであることからこの種のマットレスに興味を持ったからです。

実際、ホームセンターなどで使用感を試したのですが、気になっていたのが長く使えば弾力性が無くなるのではないかということです。

このマットレス、釣り糸をグニャグニャと加工した通気性のいいものです。
購入したものは糸の中心に空洞を設けた改良型です。

4ヵ月近く使っていて心地はいいものですね。
腰痛に良いのかは、腰痛感が変わらないのでわかりません・・・。

マットレスの厚さは、5センチあるのですが腰をかけたり立ち上がったりしたときには底に就く感じはします。
やはり一番重みがかかる中心部が少し弾力が弱くなっている気もします。
マットレスを直接、床の上に敷いて使うのはどうかな・・・。
男性が使うのなら、最低でも5cm以上の厚さがないと厳しいと思います。

通気性については、この時期によくある背中の汗ばみ感は全くありません。
湿気がこもらないのでしょう。
この点は高く評価できます。

やはり一番気になるのは、弾力性が何時まで保てるかですね。
10年は使いたいと思ったいますが・・・・。

アイリスオオヤマを否定するわけではありませんが、過去にLEDを購入したものが2年持たなかったことが2回ありまました。
商品自体の品質に少し疑問を持っているのは事実です。

ご購入を考えている人は、その辺も判断材料にしてください。

アイリスオーヤマ エアリー敷き布団 シングル ホワイト SAR-S

新品価格
¥19,790から
(2014/7/15 11:47時点)



▲UP

フランチャイズ募集の総合比較サイト【フランチャイズWEBリポート】

フランチャイズで独立開業や起業する方に!
フランチャイズWEBリポート注目FCに無料で
資料請求!フランチャイズ比較・検索サイトです。

フランチャイズWEBリポートは日本最大級の掲載数!!
有名企業から、今話題のチェーンまで、
フランチャイズ加盟店の募集概要を掲載しています。




【株式会社大出版社】

▲UP

自動車保険の比較・見積もりなら!

一番安い自動車保険がすぐわかる、カンタン一覧比較!

ネット割引で即日契約OK!さらにNTTイフを通して契約すると、
無料弁護士相談、レジャー優待等、他にはない充実の特典多数★
自動車保険で得しよう♪




【株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ】

▲UP

   

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。