広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

はじめてのHPPHPを学ぼう!タグ辞典無料素材CSSガイド

 

 

2019年、本年からブログの更新を停止します。

これまで長らく「気のみ気のままなブログ」のブログを運営していましたが、今年から更新するのを止めることにしました。

理由は、ファンblogがSSL対応をしないので検索エンジンに評価されないためです。
しばらく様子を見ていましたが対応する兆しもなく、ブログを更新しても見てもらえる機会を失っているからです。

SSL化されるまでは当面、更新を停止します。
ご迷惑をおかけします。

▲UP

"0en292346r31m4c@au.comから、怪しいメールがきたので公開します!

【タイトル】 Fw:大切なお知らせ
【文 面】
From: "0en292346r31m4c@au.com" <0en292346r31m4c@au.com>
Date: Sun, 16 Dec 2018 14:05:04 +0900
To:*********@ezweb.ne.jp
Subject: 大切なお知らせ

akiaki80***様

大切なお知らせをまずは無料でご覧ください。

■ご案内を見る
http://pgyixct.com/7k5Nb
---------------------------------------------------ここまで

「大切なお知らせ」というタイトルながら中身がなく、別のサイトに案内している。
しかも、auとは全く関係のないサイトであり、Whoisでは登録情報を公開していない。

「大切なお知らせをまずは無料でご覧ください。」
文章として大切なお知らせなのに無料でご覧くださいって、如何にも怪しさを醸し出していますね・・・。

そもそも、auからの連絡だったとしても「0en292346r31m4c@au.com」のアドレスは使い捨てだとわかる。
宛名も「akiaki80***様」ってのもあっていない。




▲UP

NHK森友スクープ記者が実名証言「特ダネへの圧力」?

安倍昭恵首相夫人が名誉校長を務める小学校に対し、国有地が格安で払い下げられた森友事件。
メディアが取材合戦を繰り広げる中、NHKは報道姿勢が消極的で、安倍政権への忖度が取り沙汰されてきた。

全国のNHKの報道部門を束ねる小池英夫報道局長は、森友学園のスクープに対し恫喝し、記者は左遷させられ退職へと追い込まれたという。
安倍政権への忖度である。

これが本当なら、NHKは公共放送とはいいがたいパワハラ集団で、事実を歪曲するメディアだといえるだろう。
こんなメディアは解体するべきである!

▲UP

北海道帯広のNHK副部長、単身赴任手当524万円を不正受給! 

NHKは2018年12月11日、帯広放送局技術部の男性副部長(51)が単身赴任手当など計約524万円を不正に受け取ったとして同日付で懲戒免職にしたと発表した。

NHKによると、副部長は妻と同居の期間や扶養する子ども1人を前任地の茨城県内に残して北海道帯広市に単身赴任していると嘘の届けを出し、単身赴任手当約4万円、自宅への交通費約9万円、住宅費補助約4万5千円を毎月不正に受け取った。
子どもは別の場所で離婚した元妻と暮らしていたが、副部長は偽造したガスの検針票をNHKに提出して子どもが一人暮らしだと偽っており「養育費に充てたかった」と話しているという。

▲UP

消費料金に関する訴訟詐欺のハガキが届いた! 法務省管轄支局訴訟最終告知センター/03-5962-0026 #拡散希望

『消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ』というハガキが届いた。
契約内容の詳細もない、請求書も督促状の届いていない、ハガキ到着から期限が2日、大切な書類なのに書留ではない、法務省管轄支局訴訟最終告知センターなんどもっともらしいことを書いている。
訴訟が提出されたのなら訴状が届くのを待つだけです。
中身はわからないしね。
皆さん、注意しましょう。


詐欺はがき.jpg

東京都千代田区霞が関2丁目6番1号
法務省管轄支局訴訟最終告知センター
TEL:03-5962-0026

▲UP

Google 広告アカウントは利用停止状態になりました!?

『お客様の Google 広告アカウントは利用停止状態になりました(費用が発生していないため)』のタイトルのメールが届いて焦りました・・・。

文面は、
------------------------------------------
お客様の Google 広告アカウントは利用停止状態になりました(費用が発生していないため)
お客様の Google 広告アカウント(****-***-******)は、15 か月以上にわたり費用が発生していないため、18/11/12をもって自動的に利用停止状態となりました。
詳しくは、利用されていないアカウントの停止に関する説明をご確認ください。
アカウントが利用停止状態になると、24 時間以内に対象アカウントの広告の掲載が停止されます。
アカウントに残高がある場合は、登録されている銀行口座やクレジットカードに 4 週間以内に返金されます。
アカウントのご利用を再開する場合は、Google 広告アカウントにログインしてお手続きください。
詳しくは、利用が停止された AdWords アカウントの再開に関する説明をご確認ください。


よろしくお願い申し上げます。
Google 広告チーム
------------------------------------------


最初は、アドセンスのアカウントが停止になったのかと思ったのですが・・・。
どうやらアドワーズの事の様です。
アドワーズは、google広告と名称を変えているようですね。
google広告はアカウントを持っていたけれど、一度も使ったことがありません。
もう3年以上前にIDを作ったと思うけど、今頃?


春にサイトを移籍してまだアドセンスを貼っていなかったので焦った・・・。
とりあえず、一安心の様です。

▲UP

送料無料!話題の宅配クリーニング【リネット】、時間を節約した人にお勧めです!

リネットは、衣類をダンボールや袋に詰めて待つだけで、集荷配達でクリーニングをするサービスです。
利用者累計30万人を突破し、首都圏を中心に利用が広がっています。
時間を節約したい人には、お勧めのサービスです。




【株式会社ホワイトプラス】

▲UP

冬の新作DVDレンタル スピードくじ、お得? それとも・・・

ツタヤの冬の新作DVDレンタル スピードくじ、これまでの内容を変え3つの箱から一つを選ぶ方式になった。
当たりの数は相当なくなり殆どがハズレ、しかも獲得ポイントはそれまでと比べると殆ど獲得できない。
当然、利用者は激減したことだろう。
前はポイントがほとんど戻ってきたので見たくない作品も借りましたが・・・。

11月に入り、前回がこのくじがハズレなしになりましたが魅力はありません。
必ず当たるといっても、作品数で当たりがバラけるので見たい作品しか借りないでしょうね。
ネットでコンテンツが楽しめる時代ですから、DVDレンタルの時代は終焉を迎えつつあるのかもしれません。

▲UP

NHK佐賀局長、「女性風呂ワイセツ事件」!

NHKは11月5日、佐賀放送局の湧川高史局長(59)がNHKのスタッフらと訪れた保養施設で酒に酔い、女性スタッフが入浴中の風呂に侵入したことを公表した。
職員の服務規定に反する不適切な行為があったとして更迭、局長の職を解き、人事局付けとされたらしい。

湧川氏はた籾井勝人会長(当時)時代に秘書室長を務め、国会や記者会見での室井氏の失言をフォローする人物であった。そんなNHKの顔ともいえる人物がワイセツ事件を起こすとは・・・。
NHKはかなり腐った、犯罪集団としか思えない。

▲UP

NHK元紅白責任者がセクハラ!

2016、17年の紅白歌合戦の責任者を務めたNHK制作局エンターテインメント番組部元部長の50代男性職員が、局内の女性職員にセクハラ行為をし、停職3カ月の懲戒処分を受けていたと公表。

▲UP

    >>次へ
Amazon Ranking!

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]
[お勧めリンク] [プロフィール]




レゴブロック体験施設・レゴランド


広告無しの無料ブログ


☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QRコード
スマホからも見てね!
http://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆お勧めリンク☆

link2_2.gif

 

link2_3.gif

 

link2_4.gif

 

link2_5.gif

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。