アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月24日

エアフォースワンじゃね?

4月も下旬だ。

昨夜はアメリカのオバマ大統領が来日した。
夕方、家で家事をしていたら、飛行機の往来が激しくなってきた音がする。
窓を開けてみてみたら、薄暗い夜の空をいつもよりでかく、雰囲気が異なる飛行機が
羽田空港方面に飛行していった。

もしかしたら、あれにオバマさんが乗っているのかなぁ。
なんて思っていると、しばらくして、自宅の傍の学校に通う子どもが帰宅するなり、
「ねえねえ、大きい飛行機飛んでいったよね〜超綺麗だったけど〜」
「それってさ、エアフォースワンじゃね?」と下の子どもも言う。

まあ、一人の方が来日するだけで、我が家でも興奮状態。

きっとすごいエネルギーの塊の方なのだろう。

オバマさん、春の日本をゆっくり楽しんでくださいね〜桜は散ってしまったけどね。
エアフォースワンにワンダフルのキッスだね。
posted by でんちゅう at 09:40| 出来事

2014年04月15日

気付けば。

気付けば、4月も中旬。
日々が目まぐるしく、過ぎてゆく。
きっと抱えているものが多過ぎるのだろう。

だって、2階のタンスの部屋が荷物部屋になってしまっているから。
神様が供えてあるのに、これでは神様のご利益もどこへやら、だ。

新年度が始まり、ようやく落ち着いてきたような、まだまだなようで。

ブログも日々真面目に更新したいな。

ガンバレのキッス。









posted by でんちゅう at 11:05|
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。