アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

汚部屋

今朝は、少し曇りがちだ。
例年より、気温が低いような気がする。
作物の生育にも大きな影響を与えることだろう。

昨日、ミニマリストの本を借りてきた。
素晴らしい!!

物が多い家で育ったせいか、本来のものか分からないが、
私も汚部屋にしがちだ。

出来れば、きれいにしたい!の願望だけはあるのだが。。。

両親の残した物の整理もなかなか進まない。
ましてや、自分の物もだ。

物に吸い取られるエネルギーも多いと思う。

少しづつ、きれいなお家を目指して頑張ろう!!!

クリーンなキッスだね。
posted by でんちゅう at 10:05| Comment(0) |
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。