アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サークル祭り練習会について

3月30日(金)更新

本日はPAWが休館日、サークルもお休みで
イオンのみのレッスンでした。

今日は、ZUMBAの毎月届くCDが来たので
わくわくしながら聞いてました笑顔


さて、今度の4月1日(日)は
ゆぴあすにて、練習会を行います。

本番とできるだけ近い状態で練習したいと思いますので、
ご協力お願いしたいと思います。


いよいよですね・・・。


楽しみながら、頑張りましょうね!!


ではでは、日曜日にお会いしましょう笑い


サークル日記と4月予定

3月24日(土)更新

昨日は、ふるさと交流館での活動でした。
いつも、ご参加本当にありがとうございます!!
10名ほど集まっていただき、そのうちお2人が初参加でした女の子
受付がセルフになっていて、戸惑ってしまったかもしれません。すみませんでした汗

次回のレッスンが4月13日(金)の19時になってまして、
しばらく間が空いてしまい申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。


場所:ディースポット
時間:10:00〜11:00 担当・・・伊東先生(参加費300円)
日程 4月4日、4月11日、4月18日、4月25日 


場所:ふるさと交流館(ZUMBA)
時間:10:00〜10:50(参加費300円)
日程 4月24日、5月8日、5月22日
 



場所:ふるさと交流館(ZUMBA)
時間:19:00〜19:50(参加費:300円)
日程 4月13日、4月20日、5月11日、5月18日、5月25日
※4月27日(金)19:00より、サークル懇親会を行います。
場所は、開運橋通りの飲み屋さんを予定しております。



サークル祭りの練習会は、4月1日(日)13時〜14時ゆぴあすです。
どうぞ、よろしくお願いします。

今週の予定

3月19日(月)更新

昨日は、ゆぴあすにての練習会、お疲れ様でした。
あまり、休憩なしに練習をしてしまい、なんだか申し訳なかったです。

ビデオのほうで(全体は写らなかったのですがすいません)確認いたしました。
衣装も華やかでとても良かったです。
そして、動きも全体的に揃っていて、笑顔もみられ、楽しさが伝わってきました。

本番まで、あと少し。
頑張りましょう!!


今週の予定です。

3月21日(水) 場所:ディースポット
10:00〜11:00 担当:伊東先生

3月23日(金) 場所:ふるさと交流館
19:00〜19:50 担当:峯知春


どうぞ、よろしくお願いします。
新規の方も大歓迎です。
お気軽に、いらしてください♪

1レッスン300円となってます。

サークル日記と来週の予定

3月10日(土)更新

昨日は、ふるさと交流館での活動でした。

サークル祭りの曲を2回流し練習いたしました。
みなさん、頑張りました!!
昨日から、サークルにご参加くださった方も、最後までお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。


昨日お渡ししたプリントに、間違いがありました。
4月6日(金)は、サークル祭りの最終打ち合わせのため
レッスンはお休みになります。申し訳ございませんが、訂正お願いします。



来週の予定

3月14日(水) ディースポット
10:00〜11:00 担当 伊東先生

3月18日(日) ゆぴあす
13:00〜14:00
サークル祭り練習



明日3月11日(日)、17:00〜18:00
場所:ふれあいらんどの卓球室で、ヒップホップさんの練習会があります。
また、3月16日(金)20:00〜21:00
場所:ふるさと交流館でもヒップホップさんの練習会があります。

どうぞ、よろしくお願いします。

サークル祭り練習日記

3月4日(日)更新

本日の練習会、お疲れ様でした!

スタート時間に、遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたすいません
本当に、申し訳ございませんでしたすいません



本日は、鏡なしで通しの練習を行いました。

次回、18日は実際にどんな様子かを、ビデオに撮って
チェックしてみようかと、思っております。
ので・・・

実際の衣装を着てみましょう♪
(欠席のかたは、次回4月1日で。)

その後の練習予定は

4月1日(日)13:00〜14:00

最終リハーサルが
ふるさと交流館のステージにて
前日4月14日(土)
15時〜16時
です。実際に、ステージで本番同様行います。

よろしくお願いします!!



さて、今週は・・・

3月7日(水)10:00〜11:00
場所:ディースポット  担当:伊東先生


3月9日(金)19:00〜19:50
場所:ふるさと交流館  担当:峯 知春


どうぞよろしくお願いします。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。