アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハロウィンパーティー&ZUMBA GOLD

10月29日更新
本日は、夜にふるさと交流館にて、ZUMBA GOLDを
行いました。
ハロウィンにちなみまして、2人で仮装してみました〓
ジュースとおやつで、今日はプチパーティです〓
新曲も入れてみました星
参加者6名。本当にありがとうございました。



夜ZUMBA GOLD〜ふるさと交流館〜

10月28日(木)更新
明日は、19:00からふるさと交流館にて
ZUMBA GOLDのレッスンを行います!

ハロウィーンにちなみまして、プチ仮装して皆様をお待ちしております。

新曲もご用意してますので
お楽しみください♪



明日はディースポットです!

10月26日(火)更新
明日は、ディースポットでの活動です。

10:00〜11:00 ZUMBA GOLD 峯知春

まだ、ZUMBAを受けたことのない方、ぜひ体験してみてくださいね。

11月活動予定

10月22日(金)更新

              11月活動予定
11月4日(木)場所:ふるさと交流館
10:00〜10:50 ZUMBA GOLD 伊東&峯

11:00〜11:45 ペアストレッチ 伊東文子

13:00〜13:45 ピラティスヨガ 峯知春

11月10日(水)場所:ディースポット
10:00〜11:00 初級エアロ 伊東文子

11月12日(金)場所:ふるさと交流館
19:00〜19:50 ZUMBA GOLD 伊東&峯

11月17日(水)場所:ディースポット
10:00〜11:00 エアロ&プチヨガ 峯知春

11月24日(水)場所:ディースポット
10:00〜11:00 ZUMBA GOLD 伊東文子

11月26日(金)場所:ふるさと交流館
19:00〜19:50 ZUMBA GOLD 伊東&峯 


1レッスン300円でどなたでも参加できます!
お気軽にどうぞ♪

サークル日記〜ふるさと交流館〜

10月16日(土)更新
雨&寒い中、ご参加ありがとうございました。
昨日は、参加者4名で12曲踊りました笑顔

来週は、サークル活動がありませんので、お間違えのないよう
お願いします。

次回は、
10月27日(水)10:00〜11:00
          ZUMBA GOLD 場所:ディースポット(担当:峯)
※今回は、はじめの15分は、より効果を上げるため、ラテンのステップ指導を行います!
一緒に自分の動きをチェックしましょう♪
今回はZUMBA GOLDレッスンは45分となります。


10月29日(金)19:00〜19:50
          ZUMBA GOLD 場所:ふるさと交流館(担当:伊東&峯)
この日は50分レッスンで、ステップ指導はございませんので、ご了承ください。

夜ZUMBA、増設!

10月15日(金)更新
みなさーん、今晩19時、ふるさと交流館でZUMBA GOLDありますドキドキ小
ぜひ、ご参加くださいね!

最近、とっても嬉しいことに、サークルに関してのお問い合わせが
多くなりました。
そこで、今月夜のZUMBA GOLDを、増やしてみました。

10月29日(金)19時 ふるさと交流館


新曲もぞくぞく入ってましたので、一緒に楽しみましょう♪

サークルレク♪

10月13日(水)更新
本日はディースポットでの活動でした。
エアロ&プチヨガ
デトクス効果のあるポーズをご紹介。
参加者9名
ご参加、ありがとうございました。

急な話でしたが・・・
本日、伊東先生のお宅で芋煮会を開催しました。
参加者は先生と私を入れて16人でした。

伊東先生の芋煮、美味しかったですドキドキ小
そして皆さんからのたくさんの差し入れ、ありがとうございました。
とっても美味しかったですドキドキ小


また機会がありましたら、よろしくお願いします。
次は、12月15日みなさんイベントですよ!!

今週は夜ZUMBAもあります!
10月15日(金)19:00〜19:50 ふるさと交流館です!

イベント開催予告〜ディースポット〜

10月9日(土)更新
今年もあと2ヶ月と半分くらい・・・早いものです。
さて、今年も年末イベントやりま〜す♪

どなたでも参加できますので、お誘いあわせの上いらしてくださいドキドキ大

日程:12月15日(水)

時間:10:00〜12:00の間、90分レッスンを予定してます。

会費:500円(軽食用意してます♪)

仮装OKです。

詳細は後でご連絡いたします。

さて、来週の予定です。
10月13(水)
10:00〜11:00エアロ&プチヨガ 担当:峯知春
場所:ディースポット

10月15日(金)
19:00〜19:50ZUMBA GOLD 担当:伊東文子&峯知春
場所:ふるさと交流館

サークル日記〜ふるさと交流館〜

10月8日(金)更新
参加者13名(3レッスン合わせて)

いつもご参加ありがとうございます。
気温も暑くもなく、寒くもなく、とても運動のしやすいですね。
午後のヨガも、温度が心地よくて、眠気を誘ってしまったようです。

また来月もどうぞよろしくお願いします。

来週は、ディースポット10時からです。
レクリエーションも予定してますので、ご参加ください。

来週の活動予定

10月1日(金)更新
10月になりました!
10月の活動予定表はお持ちですか?

ブログにも予定表掲載してましたので、確認してみてくださいね。

さて、来週はふるさと交流館の活動になります。

10月7日(木)
10:00〜10:50 ZUMBA GOLD 伊東文子&峯知春

11:00〜11:45 ペアストレッチ 伊東文子

13:00〜13:45 ピラティスヨガ 峯知春

1レッスン300円となります。皆様のお越しをお待ちしております。

季節の変わりめ。お肌のトラブルは大丈夫ですか?
にきび跡、シミ、傷跡など・・・消える!?薄くなる!?
本当かな??
 

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。