アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月06日

フリーアナウンサーの永井美奈子さんの態度が悪いと話題に!

image.jpg
永井美奈子さん

元日本テレビアナウンサーの永井美奈子(50)が、今日、放送されたフジテレビの「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)に出演しましたが、その際に、年上の小堺さんにタメ口が出たり、ソファにふんぞり返るシーンがあったりと、番組MCで年長者でもある小堺一機(59歳)の前で見せた態度に、呆れ返る人が続出し、話題になっています。

この日、プライベートで親交の厚いヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん(46)と共に出演した永井美奈子さん。

気心の知れた高嶋さんとの共演でリラックスし過ぎてしまったのか、姿勢を崩してソファにふんぞり返ったり、ところどころで小堺さんに対してもタメ口が出てしまったりと、かつてのアナウンサー時代を知る視聴者には驚きの態度を連発。

Yahoo!リアルタイム検索「話題なう」で、18時現在でさえ、キーワードランキング3位に「永井美奈子」がランクインしているほど。

それほど衝撃的だったようです。

Twitterなどでは「オレの知ってる永井美奈子と違う」「こんな人だっけ?」「なんでこんなに言葉遣い悪いの?」「もうテレビ出なくていいよ」「ずいぶん偉そうだね」と、厳しい言葉が上がっています。

永井美奈子さんと言えば、成城大学文芸学部英文学科卒業し、在学中に「ミス成城」に選ばれた才色兼備の美女。1988年に日本テレビに入社し、ニュース、スポーツ、バラエティ、あらゆる分野を経験。同局アナウンサー3人で「DORA」というユニットを結成、CDもリリースしたこともあります。1996年9月、日本テレビを退社しフリーに転身。2001年には、サイバード社長の堀主知ロバートさんと結婚。

子供を持ってからは育児中心の生活でテレビの仕事はセーブしているようです。

あまりテレビに出ないので、感が鈍ってしまったんでしょうか。

今回の失態(?)が今後の仕事に影響を与えなければ良いですね。

スポンサーリンク



posted by トミー at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3892106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。