アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月29日

韓国の化粧品をもらいました。

先日、韓国旅行に行ったときにお土産をあげた子から

お返しを貰いました。

その子は週末に弾丸で行ってきたとのこと(1泊2日)

テレビでも、弾丸トラベルという番組がやってますがまさにそれです。


しかし、ミョンドンでお買い物なら十分です。

もらったものは、

スキンフードの「ブラックシュガーマスク」です。

と、マスクとつきますが

実は、洗い流し用のパックなのです。

洗顔後に、マッサージするようになじませ、

15分程度放置して

洗い流すとすべすべになりました。

お肌にたまった角質を取り除いて

キメを整える効果があるのです。


と、言っても

まだ、1回しか使ってませんがすべすべ星










posted by ばなもん at 23:19| リラックス

2012年02月21日

インク切れにはご注意

みなさん。

プリンターのインクはしっかりと予備を備えてますか?

いがいと、気にしてない人が多いはず。


わたしも、そんな皆さんと同じのんびりやさんです。

今日、旅行の計画で友人に相談するための資料をがんばって出すぞ〜なんて

おもってたら、なんと、

「黄色のインクが無くなりました」

予備のm箱を見てみると、最後の1個がありました。

最後の一個といっても、いつも買ってるのが5色のマルチパックなので

順番に、きれいになくなったのでした。

ぷりんたーで、インクの状態をみてみると

一応、すべての色が8分目ていどあるようですので一安心。

でも、何があるかわからない世の中

予備が必要なものはしっかりと確認してくださいね。



あ、明日の朝のコーヒー用の牛乳がないや落ち込み

寒いけど、朝一のコーヒーは必須まる

コンビニにでも行ってこようアイス


インクは、アマゾンでこの後

ぽちっと

しちゃいます。

わざわざ買いに行くと、交通費がかかるので。


Canon インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y) BCI-320 マルチパック

新品価格
¥3,200から
(2012/2/21 23:26時点)


















posted by ばなもん at 23:29| 趣味

春の旅行は計画的に ホテルでリッチに

みなさーん。

花粉と戦ってますか〜

わたしは、毎年、やられっぱなしです。

薬で、抑えるのもあまり好きではないので


防御一方です。


そのため、ポケットティッシュは必須です。

街で配っている物も、ピンからキリまであります。

あまりの、粗悪品(笑い)だと、鼻の下ががびがびです。



そこで、


唯一の、対策


それは、花粉がないところに行くだけ笑顔

しかし、先立つものがそんなにないのです。

国内でも、海外でもいいのでいきた〜い飛行機


海外ホテルは、今や自分で簡単にとれちゃいますので一度おためしまる








posted by ばなもん at 21:55| 旅行

2012年02月18日

ポイント交換忘れずに

みなさ〜ん。

ポイントカードの管理はしっかりしてますか。

私の直近で切れる(更新、商品券交換)ものが2件あります。

ひとつは、鉄道系で商品券に交換です。

もうひとつは、アパレル系でこちらは、お買い物をしてポイント有効期限を
延長します。


一番の、最悪な失効は、クレジットカードのポイントで、航空会社に移行するのを
忘れて4ケタ台のマイルを無駄にしてしまいました困った

今月末まであと、1週間。


しっかり、確認して失効はないようしましょうね。笑顔








posted by ばなもん at 14:16| 趣味

2012年02月10日

入浴剤にもこだわります。

あー

温泉に行きたいな温泉温泉

昨年の最後は、伊豆の修善寺にある温泉で締めくくりました。

年間6回を目標に計画を練りますがなかなかうまくいきません。

土日は、基本的に料金お高め落ち込み

ま、これはしょうがないですけど。

金曜か月曜に休みが取れればラッキーです。

だけど、理想は金曜かな。

月曜と金曜の違いは?????

そうなんです。

私の中では、しっかりした理由があるのです。

それは、

シュミレーションして見ます。

パターン1

 金曜、土曜の1泊で遊びにいきます。
 自動車が多いのですが、運転はまったくしません。
 専属の運転手がおりますので車
 
パターン2
 
 日曜、月曜の1泊で遊びに行きます
 自動車が多いのですが、運転はまったくしません。
 専属の運転手がおりますので車

ほぼ同じ。

じゃ、なんで?

それは、
日曜、月曜だと翌日が会社なのです。

え?

いいじゃん、のんびりしてきたんだし、運転の疲れもないんだから!

と思われるでしょうが。

やはり、1日ないと・・・・

そうなんです。

遊びに行っても疲れるのです。落ち込み



そんな、時にはおうちで温泉。

好きなときに入れます。温泉


薬泉めぐり

新品価格
¥584から
(2012/2/10 15:08時点)





これ。


旅行の予約はこちらです。














posted by ばなもん at 15:09| 旅行

2012年02月09日

肩こり解消は整骨院?それともマッサージ屋さんかな?

今日も、寒いです。

あさから、コートは羽織って暖かでないと動けません。

さて、みなさん冬は肩こりとか、腰痛とかどのように解消してますか?落ち込み



一日中、パソコンは見ている事務職なのでそれも、原因かもしれません。

なるべく、動くようにしていますが、会社が終わるのが9時くらいなので

帰って10時

ご飯食べると11時


そこから、運動はどう考えても無理なのです。


そんなな中で、最近のお気に入りはお風呂です。

え?

なに?


それは、アロマキャンドルで暗い中、湯船に使って瞑想です。


あいにく湯船は、小さく体育すわりの状態で入るので寝てしまってもおぼれません笑顔


置く場所に注意して使用してくださいね。
(ろうそくなので火のもと注意です)

お勧めはこの2点笑顔

グレードキャンドル フレンチバニラ

新品価格
¥597から
(2012/2/9 15:56時点)





ヤンキーキャンドル ティーライトアソートPKフローラル

新品価格
¥525から
(2012/2/9 15:58時点)







posted by ばなもん at 15:49| リラックス

2012年02月04日

テスト

iPhoneから送信
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。