アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・・不調続き

うつ病ママ・・・久々のPC。 娘・息子・自分の仕事 全運動会の事で

頭が忙しい。 そんな時は 大体 調子が悪い。。。

薬に生かされて・・・私は・・・生きているのか?

生きているって何だろう? 楽しいって どんな感じだっけ・・・

根性ってどんな感覚だっけ?自分に嘘をついて 笑って、頑張って、

自分が 何を どうして 生きて 笑って 頑張ってきたのかが

解らない・・・。 薬も飲みたくない。何もしたくない。

「自分を好きになる」無理・・・こんな自分 大嫌い

最近 なんとなく 自分が 癌な気がする。。。

胸のしこりや 腸の頻繁な痛み・・・・

でも。。。子どもがいるのに 勝手なのは 良くわかっているが

抗がん剤は 絶対に 拒否する。。。兄の事が 頭をよぎる。

あんなに 苦しみたくない・・・頑張れない・・・

苦しんで 病魔と闘っている人達、亡くなった人達。。。。

こんな自分が居て 生きていて ごめんなさい。。。

いつも 暖かい メッセージをくれる人々・・・

ガアラさん Kyouちゃん  弱くて こんな私で・・・

ごめんなさい。。。。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329315

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。