アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年07月20日

今度は特撮だ!

20190720_113038-1.jpg
 「anuritoさんのエロ談義」の内容増補も、だいたい完了しましたので、今度は、「悪の組織の大研究」「平成生まれに捧げる特撮学」の部分も完成させる事にいたしました。

 今までボツにしていた「再生怪獣の宴」「怪獣はなぜ地底から現れるのか?」の項を追加し、さらには「昭和ヒーロー番組の雑学集」というミニコラム集を新設する事で、他で紹介できなかったネタも一挙に記載させていただきました。

 ついでに、奮発して、「お笑いヒーローの歴史」の項には、参考資料として、特にどマイナーなお笑いヒーローの画像も添付させていただいた次第です。特に、ラビット関根のカマキリ拳法は、ネット上にすでにアップされている画像が見つかりませんでしたので、私個人の秘蔵DVDから転載いたしております。

「悪の組織の大研究」
posted by anu at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8990284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック