アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「マリファナ入りピザinカンボジア」

HAPPY HERB PIZZ!!!



カンボジアにマリファナ入りのピザを売っているお店があるぜぃ〓


マリファナは麻薬じゃねぇってびっくりアホか怒り


キマッちゃてる人は観ないように!腹がよじれるぜぇ〜!


マリファナの歌!
Afroman「Because I Got High」こちらもキマッてたらきっと爆笑だぜぃバニー





「松ちゃんを祝う!メーン!」

練マザファッカー!

真ん中のオレ、D.O!だぜ、メーン! コカイン所持で捕まっちまったぜ!メーン!あの若麒麟(大麻で逮捕)とダチだぜ!メーン!
こいつ等絶対クスリやってると思ってたけどやっぱそうだったぜ、メーン〓

松ちゃんもいい迷惑だったね!




分かった?D.Oってちょっと変だぜ!メーン!



「リー・"スクラッチ"・ペリー」

王様のポーズびっくり

ボブ・マーリーがレゲエの神様なら、リー・"スクラッチ"・ペリーはレゲエの王様だ!写真を見ても王様の貫録がにじみ出てるぜぇーOKキラキラ

You Tube!かなりゆる〜い音楽ですドキドキ小さすがリー!


ラスタファリアンは旧約聖書の教えにより、すべてを自然の中から摂っているんだ。

髪の毛をドレッドにするのも身体に刃物をあてることを禁じたことから、絡まって
房状になったわけで、ラスタファリアンは必ずドレッドというわけではないぜ。

マリファナ(ガンジャ)の吸引も旧約聖書にはよいものとして奨励されている。まあ、ジャマイカでは一応非合法なんだけどみんなぷ〜かぷ〜かやってますね〜。

レゲエの元祖はナイヤビンギと言って、ラスタファリアンの宗教的な集会で演奏される音楽!

ラスタとはエチオピアの皇帝ハイエ・セラシエの幼名(ラス・タファリ・マコンネン)からきてます。ラスタファリズムはこのハイエ・セラシエ即位から発祥したんだよ!








「ダメ。ゼッタイ。」

大麻で捕まった芸能人ブラックリスト!みんなの知ってる有名人を抜粋!

1.美川憲一

2.長淵剛

3.研ナオコ

4.いしだ壱成

5.加勢大周

6.井上陽水

7.ラリ吉OKetc・・・・・・

いっぱいいすぎて書ききれねぇー! 

なんだこのキャッチ・コピーはてな麻つながりか!

そうだ、お相撲さんもいたね、あと、いいとも青年隊だったイワンだっけ?


在りし日のラリ吉!今さらモザイク入れてもしょうがねぇけどびっくりオレは室内栽培よりアウトドア派だったね!判るヤツはわかるんだよ!太陽の日を浴びた物は全然違う!ちなみに品種はホワイト・ウィドー太陽もうヤラナイけどね!非合法の国じゃウインク





「爆笑マリファナ映画 ハロルド&クマー」

ラリ吉大推薦!
ハロルド&クマー!韓国人とインド人のコンビが繰りひろげる痛快マリファナ・ムービー!〓

「Harold&Kumar Escape from Guantanamo Bay」

北朝鮮人とアルカイーダに間違えられたり、ボング(マリファナ吸引具)をボム(爆弾)と間違えられたり、今はトップレスよりボトムレスだよ!っていうアメリカン・ジョークが冴えわたっています!最後にはブッシュ元大統領のそっくりさんが出てきてマリファナでハイになってますOK





かなりウケル映画です!詳しく知りたい方は「ハロルド&クマー」で検索して下さい。




「アメリカの未公開映画!」

マリファナは害なのか?30日間ぶっつづけで吸いまくる「スーパー・ハイ・ミー」

アホだぜー落ち込み





後編!






サイプレス・ヒル!もちろんマリファナの曲だぜぇ!

「オバマさんも大麻好き!」

大麻の神様!ボブ・マーリー!彼の家の裏庭には、大麻畑が繁っているという。




オバマ大統領も大麻を経験した。乾杯そうでなくちゃね!





「医療大麻の実態!」

ガンジャマン登場!

オランダのアムスで。オランダは昔ハードドラッグが問題になっていて、それでソフトドラッグの大麻を解禁したんだ!日本もみならえぇー!



医療大麻!大麻はケミカルのように害はない!日本でも早く解禁しろー!
   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。