アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「パロディーマン!アル・ヤンコヴィック!」

WEIRD AL" YANKOVIC !!!



パロディーマンびっくりアル・ヤンコヴィック!

以前も紹介しました。

今回はEMINEMのパロディーYou Tubeが登場したのでご覧下さい。

ダセーよ・・・




次はCoolioの「Gangsta's Paradise」のパロディー落ち込み

オレは笑ったぜぇ〜〓マジで笑ったー〓


「Amish Paradise」! クリックでYou Tubeにジャンプします!

こちらは本物!


そして、こちらが元ネタ!スティ−ヴィー26歳のときのアルバムから!シングルカットされてないのに、このクオリティーはスゲー!

Stevie Wonder「Pastime Paradise」!




最後におまけだ〜!マイケルのパロディー!これもマジ笑う乾杯

「Fat !」クリックでジャンプだびっくり

じゃあ、まったね〜幽霊

「KORNのPVに!」

ロックバンドKORNのPVにHip Hopのスター達がびっくりこのPVたしか4年ぐらい前だったかな?当時かなり噂になったPVです!



 ボーカル、Lil Jon

 ギター、Snoop Dogg

 ベース、Xzibit

 ドラム、David Banner

 メチャクチャにはじけてるぜぇ!




Lil Jonとか知らない人のために今回は紹介します音符

Lil Jon「Get Low 」乾杯聴いたことあるかなはてな


Xzibit 「Front 2 Back」!ローライダー跳ねてますバニー



Snoop dogg 「From The Chuuch To Da Palace」
ネプチューンズのプロデュースだけあってドラムトラックがハンパねぇ!
レコードで聴けばそのテクニックの凄さに圧倒されます!



David Banner「Get Like Me feat. Chris Brown」


今回はこのへんで。じゃ、まったね〜幽霊

「君は見抜けますか?」

初めに言っておく。このブログの中には、あるトラップが仕掛けてある・・・

往年の野球ファンは必見だびっくり

神様、仏様、稲尾様とまで呼ばれた稲尾選手の劇的なサヨナラホームラン〓

ぜひご覧下さい!














・・・どうかしましたか?もしかしてYouTubeが始まらないのでははてな


ふっふっふっ!見事にひっかかってくれましたね。明智くん。

実はこれ写真なんで・す・よびっくり


明智くんもまだまだ、ですね!見ためだけを信じてはいけませんよ。

ほっほっほっほっ!


それじゃ、お遊びはこれぐらいにして実際のYouTubeをご覧くだされ。

はっはっは〜ウインク





では、またそのうちに・・・明智くんさらばだ!

「101回目のプロポーズ!?」

木梨憲武!


「101回目のプロポーズ」のパロディーびっくり

「とんねるずのみんさんのおかげでした」から〓

とにかく笑ったぜぇ〜乾杯「僕はしにましぇ〜ん!」





「アホリックス!」

AHORIX!
こんなのあったのかー困ったどんな映画だ〜はてな




「アル・ヤンコビック」

アル・ヤンコビック!8Mileのパロディーより!

マイケルや、エミネム、マドンナ、ニルヴァーナ等のパロディーマン!

良く見てくれ!EMINEMじゃないよ!アル・ヤンコビックです!ウインク


 You Tubeでさがしたけど、ほとんどがダメでした。「リクエストによる・・・」
となってやがる怒り

マイケルの「Bad」のパロディー「Fat」はマジで笑いますよー笑い

クーリオの「Gangsuta's Paradaise」のパロディー「Amish Paradaise」も(笑)バニーOK

「アル・ヤンコビック」で検索して下さいメガホン






「人類初!」

今日、7月20日はアポロ11号が月面着陸した日です!



1969年7月16日に打ち上げられたアポロ11号は、20日に無事着陸した。だが、その裏には何かがある!








ひかえ〜、ひかえおろ〜!

{水戸黄門}第壱話

 黄門様一行にならずもの数人が突然おそいかかってきた。しかし、こちらは強豪な二人組が黄門様をまもる。黄門様自身も杖をあやつり、おそってくるならず者に対抗している。しかし、相手も手ごわい。黄門様はここで声を張り上げた。

 「きんさん、ぎんさん、もうよかろう。あれをみせつけてやれ!」

 きんさんがふところから印籠らしきものを取り出した。

 「えええぃ、ひかえ〜、ひかえ〜、ひかえおろ〜!。このお方をどなたとこころえる。これが目に入らぬか〜」

  じゃじゃじゃじゃ〜ん!と、ここで取り出したのが印籠ではなく正露丸だった。

 「なんでぃ、びっくりしたじゃぁねえか!それはなんだ!えっ!」

 「せせせ、正露丸ですぅ。このとうりじゃ、命だけは・・・・・・」

 そう言って、にせものの黄門様は土下座をして頭を地面にこすりつけた。すいません

 つづけて、きんさんとぎんさんが言った。

 「きんは百歳・・・」「ぎんも百歳・・・・・・」

 ならず者は容赦なく刀をふりおろした。

         終 


  




   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。