アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アメブロにGO!

「山崎 龍」ここをクリックすればアメブロのページに瞬間移動走る


アメブロでもよろしくね〜キラキラ







「アメブロ開始!」

ここで重大な発表があります困った

最近、アメーバブログも始めました。そこで、そちらも是非ご覧くださいませ〜〓


「山崎 龍」ここをクリックすればアメブロのページに瞬間移動走る


俺は忙しくなるが、なるべく更新していきたいと思っています汗

それじゃあ、記念としてアホなYou Tubeで笑って祝ってくださいすいません


次の曲は、やっぱりこれだろ〓

「有名な博士」

Hey ! My Name is Rarikiti !

またまた、ラリ吉の知り合いの「山崎 龍」先生が第三弾の短編小説を書き上げたので紹介しろってうるせーんだよ!

題名は「有名な博士」っていうんだけど、俺、ラリ吉も読んで大爆笑したぜぇ〜ウインク

リンクに貼ったから是非に読んでもらいたし!!!

今までの短編小説を全部読みたいなら、リンクに「山崎 龍」ってあるからそこをクリック!


で、You Tube ! これね知ってるかな?

木梨とブラザー・コーンによる「浪漫」のHipHopリミックス!


「走れメロ!」

やあ、ラリ吉です。

実は、知り合いの「山崎 龍」先生が第2弾の小説をかいたので報告するぜぃ!

その題名は「走れメロ!」・・・

太宰 治をパクリやがって!このアホが!

まあ、リンクに貼っておくから気が向いたら読んで下さい。


で、ここでYouTube!




訳わからん・・・

「シャンパンに消えて」

新!ラリ吉ブログ!

ラリ吉の小説を読みたければリンクにある「シャンパンに消えて」をクリック!


まあこれは短編集だから、5分もあれば読む事が出来ます。

いや、2分か?

これからどんどん書いていくから夜露死苦!名前が「山崎 龍」になってるけど、ラリ吉よりいいだろ!

ここでYouTubeだぁぁぁぁぁ!



まぁ楽しんでくれたら、それでいい!説明は特にねぇぇぇぇぇ!!!!?

「Billboard Hot 100 - Top 50 Singles (12/11/2010)」

最新のビルボードTop 50(シングル)をラリ吉が紹介するぜ〜音符



気にいった曲は、即チェックだびっくり

「ベスト・キッド ! 」

ジャッキー大好き! ラリ吉で〜すOK 何カ月ぶりの更新だはてなすいません
まぁまぁ、それはさておいて。


あのジャッキー・チェンが師匠! 

そして師弟がジェイデン・スミスびっくり この坊やですよ!ウィル・スミスの息子乾杯

映画「幸せのちから」でブレイク〓現在12歳。編み込んだコーンローがOK




映画の内容はリメイクなんだけど、やっぱ観たいよね〜

映画では進入歌も歌ってたり(ラップ)。ウィル・スミスがラッパーだったしね!!!

じゃ、予告の動画でもいきますか音量 まだ観てない人も観たくなる〜〜




Justin Bieber ft. Jaden Smith「Never say Never」

「マイケル&市原隼人!!!」

うぃっすジョッキ  久しぶり〜〜

ラリ吉だぜぇ〜!!!  久しぶりの更新だ〜幽霊 生きてるぜ!

最近はBEERが旨いね〜。 でも飲みすぎに注意しなきゃな〜落ち込み

で、今のおすすめの曲!(ちょっと古い・・・) 後半にHIP HOP軍団がびっくり炎

もちろんマイケルも登場だ!!!

We Are The World 25 For Haiti !!!


おまけ「市原隼人RAP」 ファン必見だ!

「シッダールタ」

小説(文庫本)を買いました!!!



前から気になってたドイツ生まれの作家「ヘルマン・ヘッセ」の「シッダールタ」を見つけたびっくり

その他の小説もおススメですよ!

上段の左から、重松 清「あの歌がきこえる」、ヘルマン・ヘッセ「シッダールタ」、奥田英朗「ララピポ」

下段、左から、広瀬 正「マイナス・ゼロ」、石田衣良「下北サンデーズ」、畠中 恵「ねこのばば」、東野圭吾「使命と魂のリミット」!

気になったら、みんなも読んでみて〜OK

「髪、切ったぜぇ〜」

久しぶりに髪をきったぜぇ〜!!! あ〜さっぱり音符

行きつけの「Hair Shop
GRADE 」



髪を切る前はこんな感じ!



で、こんな感じになりました!!!

ちょっと写真ではわからないけどセットするとスーパーソフトモヒカンですよびっくりはてな



マスターの中川 淳一さん&キュートな奥さんです!!!



「Hair Shop GRADE」のホームページはこちら。

「Hair Shop GRADE」クリック!

あっ、そうそう、この店で浅羽由紀さんの「ほら、ここにいる」を有線リクエストしてます!
    >>次へ
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。