アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(199)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月25日

あの落合シェフの店ラ・ベットラ・ダ・オチアイナゴヤで絶品ラザニアと絶品豚グリル

DSC_3100.JPG
DSC_3101.JPG
DSC_3102.JPG
IMG_20161025_151507.jpg
今日のランチは名古屋市千種区セントラルガーデンにあるあの落合シェフの店、ラ・ベットラ・ダ・オチアイナゴヤに予約して行ってきました。
事前予約はメイン付きのBランチ2800円税別となります。
前菜、パスタ、メインを沢山の選択肢から選べます。
デザートとドリンクは別でそれぞれ540円と324円〜です。
前菜を前菜盛合せ、パスタをラザニア、メインを秀味豚のグリルナポリ風トマトソースでお願いしました。
DSC_3112.JPG

奥の席だったので隣にワインがたくさん並んでました。

DSC_3106.JPG

落合シェフのマンガ絵が面白いですね!

DSC_3107.JPG
11時30分何十人も一斉入店で時間かかるんで
時間潰しの本を配ってました。

DSC_3109.JPG

前菜盛合せ出てきたのが12時10分です。
スゴいときめきます!
説明覚えられません、上から野菜のトマト煮、サーモンマリネ、椎茸、キッシユ、イタリアの肉団子ポルペッティーネ、魚のムースみたいなもの、豚の何とか、サラミ、生ハム、ブロッコリーのオリーブオイル浸け、最後真ん中がカリフラワーの冷製スープです。
盛り付け綺麗でトキメきます
みんな美味しいですけど特に魚のムースとカリフラワーの冷製スープが美味しかったにこにこゴハン1光るハートです。
期待が持てる前菜盛合せでした!
これでテンション上がります太陽

DSC_3110.JPG
DSC_3111.JPG
パン3種類です、ほんのり温かくさっぱりとしたフォカッチャが料理の邪魔にならずgood!

DSC_3113.JPG
ラザニアです、グツグツいってます!

DSC_3114.JPG
辛味のオイルがデカイです!

DSC_3116.JPG

ラザニア絶品です!
ムチャ美味しいにこにこゴハン1光るハート
こんなに美味しいとは思いませんでした!想像以上に美味しかったにこにこゴハン1光るハートです!

DSC_3117.JPG

メイン、秀味豚のグリルナポリ風トマトソース。
豚がガッツリ200gくらいありボリューミーです!
この豚がまたウマイんです!
こんなに美味しい豚は久しぶりです!
つけ合わせのポテトもアツアツホクホクです!
イヤーこれもこんなに美味しいとは思いませんでした!
幸せてれてれ四つ葉

DSC_3119.JPG
DSC_3120.JPG
DSC_3121.JPG

ラザニアと豚グリルで満腹でとてもデザートまで行けませんでした!

ラ・ベットラ・ダ・オチアイナゴヤは7年ぶりくらいですが、前回こんなに美味しかったかなって思うくらい美味しかったです。
大大満足です。
今日も美味しいランチにご馳走さまでした!感謝あおやゆびサインメロディ
posted by 708900990 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。