アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月04日

夏を先取り部屋着スタイルは、親子でステテコが快適。

おはようございます。


ゴールデンウィークの真っ最中ですね。

日差しも強く、夏を感じさせるような暑さが続きますね。

今日は、我が家から、夏の部屋着スタイル新提案です手(パー)

男なら「ステテコ」(当然、親子でexclamation×2

ステテコって聞くと、昭和のお父さんのイメージしちゃうような響きですが、

今は、おしゃれで可愛いステテコがたくさんあり、いろいろな所で販売されてます。


子供の夏の部屋着って、意外と悩みますたらーっ(汗)

「子供は、大人のマイナス1枚の服装がちょうど良い」と言いますが、

冬は、簡単に出来ますが、夏のマイナス1枚は・・・難しい。

極端に言うと、紙オムツとTシャツでもいいのか?ってなりますけど、

夏の部屋には、冷房が点いていて、いくらなんでも体を冷やしてしまいます。

子供は、汗をよくかくから涼しい服装を選びたいですよね。


そこで「ステテコ」の登場です手(チョキ)

本当に涼しく着れます。

ステテコは、着させやすい。

(息子は、着替えがどうも苦手ですが、ステテコは、楽に着させれます。

親としても、着させやすいのは、ありがたい事です。)

ステテコは、着心地が爽やか。

(他の服の生地より薄いので、一度着てしまうと、爽快感は、他では感じられません。)

ステテコは、動きが楽です。

(子供のどんな動きでも対応できます。)

ステテコ1.JPGステテコ2.JPG

最初のステテコは、私が着ていました。

とても着心地が良かったので、子供用を見つけた時に、迷わず買いました。

今ではステテコは、夏のマストアイテムですぴかぴか(新しい)

実は我が家では、赤ちゃんのハイハイの時期から着させてました。

ハイハイの時期、床に地肌が当たるのは、かわいそうですし、

だけど、涼しく過ごさせたい時に、ステテコは、最適です。


ステテコは、子供に対してのメリットばかりです。

早い時期に買っておかないと、可愛いデザインは、

売り切れてしまうほど人気のステテコ。

今年から、あなたとお子さんの親子二人でステテコスタイルどうですか?

キッズステテコ 車柄【sm0424】(アイボリー)[45424002]

価格:1,058円
(2015/5/4 05:58時点)



タグ:ステテコ
プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。