アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月26日

理解できない彼との事

理解できない彼との事/碗島子
B系男子×超普通のサラリーマン、スケボー店店長×スケボーに興じていてこけて骨折したおっさん(実はB系男子のお父さん)の話と祭りで誰だかわからない鬼におもらしを見られたことにとらわれている話が収録されていました。どちらも碗さんの漫画らしく、ツッコミどころが面白くてエッチで執着具合が変態っぽかったです。

装丁:円と球
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

大奥 13巻

大奥 13巻/よしながふみ
幕末面白いです〜〜〜〜!!!篤姫!!!!

デザイン:湯浅レイ子(reikoyuasadesign)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年01月25日

春風のエトランゼ 2巻

春風のエトランゼ 2巻/紀伊カンナ
弟との関係もいい感じになってきたね…

装丁:川名潤(prigraphics)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

テンカウント 5巻

テンカウント 5巻/宝井理人
あ〜〜〜〜〜/////…となりっぱなしでした。黒瀬さんの過去の話も出てきて、みんないろいろ抱えてるなあと。

カバーデザイン:楠目智宏+永井さやか(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年01月24日

僕のセックススター

僕のセックススター/ためこう
AV男優×ノンケ風俗ライター。真面目くんは面白いなあ…。他は学生ものが多めの短編集でした。いろんなフェチが詰まっててドキドキします。マスクとかルーズソックスとか口紅とか…

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

うちのこが一番かわいい

うちのこが一番かわいい/藤峰式
一見べたべたに甘やかしてるBL課と思うんですが、攻のストーカー気質が怖いです…あとケモ耳漫画とオタサー漫画がありました。

カバーデザイン:JUNKO K
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年01月23日

抱かれたい男1位に脅されています。 3巻

抱かれたい男1位に脅されています。 3巻/桜日梯子
初めてであった時のことが描かれた3巻でした!爽やかさそうに見えて執着心すごいから怖いよお〜(笑)

カバーデザイン:Miya Shima(SILO)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

おおきく振りかぶって 27巻

おおきく振りかぶって 27巻/ひぐちアサ
田島家の大家族っぷりが楽しめる巻…

カバーデザイン:ARTEN

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年01月22日

男のやる気メシ!

男のやる気メシ!/鬼嶋兵伍
美味しいもの食べたら脱ぐ売れない漫画家と友達男子たちの、ご飯食べてる漫画です。おいしそうに食べるなあ〜って見ていてほっこりします。脱ぎ方がエッチ(当人たちは無意識)です。ふふ。

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 21:37| 漫画(その他)

本日中にお召し上がりください

本日中にお召し上がりください/日塔てい
性悪イケメンリーマンに気に入られちゃったいじめられっ子気質なお弁当屋さん男子の話と、お弁当屋さんの先輩でいじめっこだったリーマンとその幼なじみの2カップル分のお話でした。割といい歳したおっさんぎみな登場人物ばかりなの、いいです…(笑)

カバーデザイン:永山千尋(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 21:28| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。