アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月25日

いたずらしちゃお!

いたずらしちゃお!/むつきらん
優等生(の仮面被ったドS)が電車で気の弱そうな社会人にいたずらすることでストレス発散してたけど、その社会人が生徒と臨時教師として赴任してきて、さてどうしようかなっていうね!先生快楽に弱いね!他にもリーマンものが載っていました。楽しく読めるBLでしたー。

カバーデザイン:KANAE SHIMIZU(CoCo.Design)
posted by きみこ at 10:36| 漫画(BL)

ハイキュー!! 14巻

ハイキュー!! 14巻/古舘春一
縁下くん…!!!っていうのに尽きる14巻…かっこよかったね!山口がかっこよくなるまであと少しなのも、とても楽しみ。


posted by きみこ at 10:31| 漫画(少年)

2015年01月18日

ぷちっとはじけた、

ぷちっとはじけた、/神田猫
昔付き合ってた男との再開ラブ〜どっちが上を取るかの争いでもあります(笑)二人とも対等な大人で素敵でしたよー大人の色気〜

カバーデザイン:sadako osawa

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

あやかり草紙 2巻

あやかり草紙 2巻/夏目イサク
1巻から間が空いていたので話を忘れてて、1巻から読み返したのですがとてもいい感じに話がまとまってかわいかった…出てくる人みんないい子です…!


posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2015年01月17日

羞恥心を忘れずに!

羞恥心を忘れずに!/魚ともみ
上司と付き合ってる新人リーマンとか高校生とか大学生とかのエロ短編。一話のページ数が少ないのでなんかいきなりの設定だったりHまでが早かったりして若干読みにくい気がしましたが、Hは濃厚です。

カバーデザイン:MIHARU TAKATSU(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

銀魂 57巻

銀魂 57巻/空知英秋
ひーーー表紙かっこいいーーー!この巻最初から最後までみんなめっちゃかっこよくて、やっぱ銀魂好きだなーってなぜかしみじみ思いました…こんなかっこいい表紙なのに帯が「アニメ新シリーズやりま〜す!!」っていう軽いノリなところも好きです(笑)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2015年01月16日

ドラえもん科学ワールド 宇宙の不思議

ドラえもん科学ワールド 宇宙の不思議
小2の甥っ子へのクリスマスプレゼントはこれでした。漫画と解説系読み物が交互に収録されています。私は子供の頃学習漫画というやつが大好きだったのですが、甥っ子ははたして…

posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

パンダ銭湯

パンダ銭湯/tupera tupera
今年の姪っ子へのクリスマスプレゼントはこれでした!めっちゃ面白かった…姪っ子より甥っ子が食いついてて、そういう意味でも面白かったです。甥っ子小2なのに(笑)



posted by きみこ at 00:00| 絵本

2015年01月15日

俺と彼氏の恋の果て

俺と彼氏の恋の果て/ナナメグリ
いろいろあってなんと親に挨拶にまで行きましたよね…普通に男女のような恋をしてて素敵だなと思いました。一番気に入ってるのはカラーピンナップですよ!かっこいいよ〜

カバーデザイン:片岡デザイン室
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年01月14日

猫絵十兵衛御伽草紙 11巻

猫絵十兵衛御伽草紙 11巻
11巻には十兵衛の子供の頃の話がありますよ〜犬と猫の友情物語もとてもよかったです。

カバーデザイン:シマダヒデアキ(エスエルディー)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。