アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月05日

ギャグマンガ日和 14巻

ギャグマンガ日和 14巻/増田こうすけ
今回はよっぽどタイに行ったのが嬉しかったのか写真使いまくってるし、中村光と対談して顔出ししてるし、浮かれ模様が楽しかったです。表紙になってるみっちり漫画もめっちゃ面白かった…あと個人的にはアメリカンヒーローの漫画がとてもよくできてると思います。

posted by きみこ at 16:39| 漫画(少年)

恋するみずかみ3丁目

恋するみずかみ3丁目/右野マコ
ありゃ、また田舎リーマン恋物語だった…。絵が可愛いから学生かと思ったわ!真ん中の子が右のメガネ(家が隣の幼なじみ)にずっと恋してて告白→振られる(でも同じ会社なのでなんかぎくしゃく)→左のチャラ男(社長の息子)が入社してきてゲイ宣言→真ん中の子に惚れる→メガネとの関係を諦めるために左とつきあう(別にチャラ男のこと嫌いじゃない)→メガネが自分の気持ちに気づく→取り合い…ていうお話。友情と愛情の境目ってなんだろうなーっていう気持ちがいっぱいな漫画でした。地味だけど面白かったです。

posted by きみこ at 16:33| 漫画(BL)

2013年10月04日

夜明けの図書館 1・2巻

夜明けの図書館 1・2巻/埜納タオ
実は昔は図書館司書になりたいと思っていたので、舞台は図書館、図書館司書さんが主人公なこの漫画、とっても楽しく読めました。レファレンス・サービスとか言葉が懐かしいよ…勉強したよ…(実はこっそり資格も持ってるんですがね…)私の身近には図書館はないので、行動範囲に図書館がある人がとても羨ましいです。
読んでいると、大学の図書館無駄に通ってたなあ…隅っこの窓際の席で変な本読むの好きだったなあ、あ〜!図書館行きたいなー!という気分になります。登場人物たちの気持ちが優しくてほっこりするので、長く続いてほしい漫画だなあ。描くのとても大変だと思いますが。
 
posted by きみこ at 23:08| 漫画(その他)

2013年10月03日

恋をするのもままならない

恋をするのもままならない/志々藤からり
俺様な職人×意地っ張りなお坊ちゃんリーマン〜。大手食品会社社長の息子の成長記録(笑)です。本社から傘下の家族経営の酒造メーカーに出向になり、そこの次男に口説かれ、仕事ではいじめられ、頑張っていく様がとってもかわいいです。全体的に可愛くて面白かったんですが、どうしても気になる「人の家に来て人の家の冷蔵庫の牛乳を飲むのにパックに口を付けて直接飲む攻」…なんかこればっかり気になってしまった…

posted by きみこ at 22:23| 漫画(BL)

2013年10月02日

マギ 18巻

マギ 18巻/大高忍
やっとアリババくんが出てきてアラジンと並んだから変にテンション上がりました…!しかしちょっと安心できたと思ったのに立て続けに次の問題が…。

posted by きみこ at 22:01| 漫画(少年)

ホームタウンブルーバック

ホームタウンブルーバック/ウノハナ
田舎の幼なじみBL流行ってるのかね…てぐらい連続して読んでますが、こちらの本も田舎で青年団やってる仲良しグループがとてもかわいい漫画でした。みんなイケメンで爽やか(笑)でいいですよ〜。ほっこりして落ち着いて読めるいいBLだと思いました。

posted by きみこ at 21:56| 漫画(BL)

2013年10月01日

恋は田舎の片隅で

恋は田舎の片隅で/白桃ノリコ
会社がつぶれて東京から田舎に戻って来たら、地元を出る前に告白してきた友達がまだ自分の返事を待ってた…。改めて意識しちゃうじゃないの…。ていうお話。仲良し5人組がとても可愛かったです。これスピンオフあるかなー?ありそうな感じの友達キャラだったんだけどなー?まったり地味なBLですが、田舎が舞台なだけあってなんとなくのんびりしている感じが好きです。初Hはトラックの荷台!(笑)

posted by きみこ at 22:40| 漫画(BL)

あめのちはれ 7巻

あめのちはれ 7巻/びっけ
寮長〜〜〜〜(涙)(涙)(涙)この人ほんといい男だよね…葉月も月子も魔性だなーこりゃ。どのカップルもみんな好きなので、いい感じになってくれるといいんだけど…。

posted by きみこ at 22:33| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。