アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月31日

大奥 10巻

大奥 10巻/よしながふみ
10巻切な過ぎて電車の中でちょっと泣いたわ…10巻はひたすら病気に打ち勝つために頑張ってた巻でしたが、人間模様が切な過ぎだー(涙)

posted by きみこ at 22:27| 漫画(青年)

マギ 19巻

マギ 19巻/大高忍
ティトスくんよよよよよ………(涙)

posted by きみこ at 22:25| 漫画(少年)

2013年10月30日

君にまた恋がくる

君にまた恋がくる/志々藤からり
研修先の病院で高校の後輩と再会する…てやつと、遠距離恋愛の高校生の話と。どうやら「コイイケ」という前作コミックスのお話と繋がっている様だ…前のコミックス読んでないのでアレですが、このコミックスだけでもどういう話だったかだいたい分かります(笑)しかしこのホモ3兄弟はかわいいなみんな…

posted by きみこ at 21:49| 漫画(BL)

それでも構わない

それでも構わない/まさお三月
広告代理店営業の天然メガネくんと仕事をすることになったデザイナーの奥村さんがだんだん彼を可愛く思っていくんだけど…恋なの?友情なの?どこまでが友情なの?ていうか初恋なの??て話でした。結局主導権はどっちが握ってるのかっていうのが裏表紙の表情に現れてていいですよ…

posted by きみこ at 21:45| 漫画(BL)

2013年10月29日

妄想家、恋をする。

妄想家、恋をする。/あゆみさき
電車でふと覗いてしまった同じ大学の地味男子の携帯電話…の画面の中にはBL!普通の大学生男子×妄想力逞しい腐男子の可愛いお話でした。仲良くなってBL読まされるのとかね…かわいいよね…。他にはドS生徒×ドM保険医とか美形くんを天使と崇める話とか寂しい話とかありました。どれもよかったので、他にもコミックス出たら読みたいなと思いました。

posted by きみこ at 22:20| 漫画(BL)

甘々と稲妻 1巻

甘々と稲妻 1巻/雨隠ギド
先生と娘と女子高生で楽しくご飯を作る漫画…料理初心者なので基本の料理を作っているのですが、とても美味しそうでいいなあ…と思います。ちゃんと出汁からとったお味噌汁とか、私は作ったことありませんし。ていうか先生に萌えますし。

posted by きみこ at 22:17| 漫画(青年)

2013年10月28日

明け方に止む雨

明け方に止む雨/草間さかえ
面白い人たちとかわいそうな人たちの話だった…上司も部下もホモってどんなだろ。
後半の絵描き漫画も素敵だった〜。ていうか絵描き漫画の方が好きかも〜。

posted by きみこ at 22:20| 漫画(BL)

2013年10月27日

サイボーグ009完結編 conclusion GOD'S WAR 3巻

サイボーグ009完結編 conclusion GOD'S WAR 3巻/原作:石ノ森章太郎・小野寺丈 マンガ:シュガー佐藤・早瀬マサト・石森プロ
やっと009までの話が終わって、次巻最終章へ…!こっからじゃーこっからが気になるんじゃー!

posted by きみこ at 20:33| 漫画(青年)

泣かせないでね

泣かせないでね/白桃ノリコ
タイトル作はツンデレ幼なじみ襲い受けお兄さんが年下ヘタレにガンガン手を出してくる話でした。かまってほしくてたまらないんだよ…なんという甘えん坊さん。後半は高校時代付き合っていた子にひどいことを言って疎遠になり、社会人になって再会したけど…?という話。こっちも可愛かったです。

posted by きみこ at 20:30| 漫画(BL)

だってまおうさまは彼が嫌い

だってまおうさまは彼が嫌い/山田2丁目
「勇者」の末裔×「魔王」の末裔〜ていうBLです。征服の方法がセックスするっていうね!なかなか本征服までいかないんですが(笑)表情エロくて満足しました…

posted by きみこ at 11:18| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。