アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月21日

マンガ家と作るBLポーズ集5 友達から恋人へ篇

マンガ家と作るBLポーズ集5 友達から恋人へ篇/監修:夏目イサク
友達から恋人へっていうテーマが気になって買ってしまいました………(笑)いい感じに友達っぽさが出てたけど、友達から恋人へ…というにはなんとなく物足りなかったかなー絵の資料としてというより写真集として眺めた身としては…。だってこれ寝込みを襲って…あわわ

posted by きみこ at 23:46| 雑誌

日本人の美風

日本人の美風/出久根達郎
いろいろと日本人に染み付いている美風のいい例が分かりやすく人物エピソードで語られているのですが、一番感動したのは皇后美智子様のいろいろでした…あと二宮尊徳がどの時代の人でどんなことをしたのか初めて知りました!薪背負って勉強したとか油を自分で作って勉強したとか?そんなことしか知らなかった…。

posted by きみこ at 23:43| エッセイその他

2013年06月20日

クマに恋した僕

クマに恋した僕/ひらえり
着ぐるみクマ×わりとビッチな感じの大学生(クマ愛好家)…面白そうな気がしたけど、中身はちょっと…何がしたかったのかよく分からなかったし、内容も分かりにくかったし………ちょっと残念すぎでした。クマと絡み合ってるシーンはいろいろ面白かったんだけどそれ以外がねー。

posted by きみこ at 22:33| 漫画(BL)

2013年06月19日

スケットダンス 31巻

スケットダンス 31巻/篠原健太
スケット団や生徒会の引継の話や進路の話になってました…いよいよ3年生なんだなあ〜。チュウさんの手作り結婚式が素敵な話でした!

posted by きみこ at 23:06| 漫画(少年)

2013年06月18日

俺と部下の恋の先

俺と部下の恋の先/ナナメグリ
「俺と上司の恋の話」の続きです。前作の俺は部下である攻の高梨君、今回の俺は上司であった徳永君。ブラス変わらず素敵な古谷社長!今回はとってもサラリーマンな悩みとかがてんこ盛りで、ただぼんやりBLうふふ…じゃなく現実味のある感じがしたので面白いなーと思いました!

posted by きみこ at 21:41| 漫画(BL)

2013年06月17日

つなぐと星座になるように 5巻

つなぐと星座になるように 5巻/雁須磨子
いろんな恋愛矢印と仕事矢印がこんがらがっている…!なんだかみんなきらきらしてていいなあって思った巻でした。いや、大変なんだけどね、大変なんだけど…リア充ってこんな人たちのことかなってぼんやり思ったのでした。

posted by きみこ at 20:56| 漫画(少女)

2013年06月16日

BUTTER!!! 6巻

BUTTER!!! 6巻/ヤマシタトモコ
完結しました。うーん、青春だな〜と思えて爽やかに終わってました。新入生が入って、どんどん部が続いていくといいね…!1巻から読み返してみてのみんなの成長っぷりに泣けました。高校生かわいーな!

posted by きみこ at 21:13| 漫画(青年)

マシカク・ロック

マシカク・ロック/渡辺カナ
表紙がかわいかったので何となく買ってみた、私には珍しいべたべたの少女漫画…超真面目な女の子がギター弾いてバンドで歌う、爽やか青春ストーリーでした。他に収録されていた短編も全部がかわいくて、他の本も読んでみようかなと思ったのでした。

posted by きみこ at 21:08| 漫画(少女)

2013年06月15日

ふしぎなともだち

ふしぎなともだち/新井煮干し子
表紙買いしたんですが、すごくよかったです!大学の食堂で出会ったオタク同人作家くん×非オタでコミュ力高い男の子の、タイトル通りの関係を描いた作品です。オタの気持ちも非オタの気持ちもとっても丁寧に描かれていて好感が持てますし、気持ちがゆるゆる進んでいく感じもいい!久しぶりに買ってよかったな〜と心から思った本でした。

posted by きみこ at 21:48| 漫画(BL)

2013年06月14日

マギ 17巻

マギ 17巻/大高忍
魔導士たちがついに戦い始めましたぞよ…。思想教育が読んでいてすごい恐かったです。新興宗教にハマる人ってこんな感じなのかなーって…。ティトスくんが幸せになれる結末だといいんだけどな。あとモルさんみたいな人たちがいっぱい出てきましたよっと。

posted by きみこ at 23:31| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。