アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月31日

サイボーグ009完結編 conclusion GOD'S WAR

サイボーグ009完結編 conclusion GOD'S WAR/原作:石ノ森章太郎・小野寺丈 マンガ:早瀬マサト・石森プロ
私は実は再放送の79年版009アニメが大好きなんです!平成になってからの009ももちろん好きです。コミックスも地味に全部持ってたりします…。
完結編は、小説の方が先に出てましたがマンガで読みたかったので小説はまだ買っていません。どんな風に終わらせるのか気になって仕方がない…1巻はまだ001〜003のエピソードだけです。うー、続き気になる〜!

posted by きみこ at 22:36| 漫画(青年)

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる/御手洗直子
普通にふーん…と読みました。会社に行ってなくて自宅警備がお仕事だったからできた婚活の時間の使い方だなーとは思ったけど…(だからあんまり参考にならないなと思った)。あと、この人BL漫画家なんですかね?読んだことないし見たことないんですけど。同人誌じゃなくて??

posted by きみこ at 22:28| エッセイその他

2012年10月30日

テルマエ・ロマエ 5巻

テルマエ・ロマエ 5巻/ヤマザキマリ
馬がとってもかわいい5巻でした!やっと思いを告げたのにルシウスはどうなるんだろう…

posted by きみこ at 22:39| 漫画(青年)

2012年10月29日

風花、つもりつもる

風花、つもりつもる/こめり
こめりさんのキャラクターも普通っぽくてどこか変態くさいところがあって、人間らしくて可愛いなあと思います。今回の単行本もとてもよかった!私は「ラブミー☆ベイベー」がお気に入りです。

posted by きみこ at 22:36| 漫画(BL)

2012年10月28日

銀の匙 5巻

銀の匙 5巻/荒川弘
八軒くんがあれこれ抱え込みすぎてえらいスケジュールになってる5巻です。野球の件も馬の件も文化祭の件も、大変!でも周りのみんなも含め、本当に普通のその辺にいる高校生の出てくるマンガになっていて、でもみんなそれぞれ個性的で、荒川先生はすごいなあ!と感心しまくりです。毎巻感心している…

posted by きみこ at 14:03| 漫画(少年)

2012年10月27日

敏感男子はカタイのがお好き?

敏感男子はカタイのがお好き?/やまだまや
タイトルだけでBLってはっきり分かっていいですね!(笑)ドラコミックスなのでエロは控えめなのかしらね…と思ってましたが、全然控えめじゃなかったです。とっても可愛かった…大学の寮で門限破り常習犯の派手な子と寮長のマジメメガネっ子が繰り広げるエロくて甘いお話でした。当て馬的に出てきた子も救われてたし、全然関係ない幼なじみものの短編もかわいかったです。

posted by きみこ at 22:21| 漫画(BL)

まほろ駅前番外地

まほろ駅前番外地/三浦しをん
映画ビジュアル(1月からドラマするそうですよ)の表紙かー。多田のビジュアルは私のイメージとは違ってたけど、行天はなんか納得だよね、と思っています。この本は「まほろ駅前多田便利軒」のスピンアウトなので、本編に出て来た人たちにスポット当たっててすごく面白く、まほろの人々の暮らしに厚みが出てよかったです!

posted by きみこ at 22:13| 小説

2012年10月26日

まだ愛が足りない

まだ愛が足りない/西田東
肉食系のおっさん二人でしたよー。地味なのに肉食な上司がたまらんですな!やっぱり私は西田さんのマンガはヤクザものじゃなくてサラリーマンものが好きです。

posted by きみこ at 23:39| 漫画(BL)

2012年10月24日

百合男子 2巻

百合男子 2巻/倉田嘘
うう〜ん…2巻はまあ、妄想ではなく水面下でちゃんと百合な関係が進んでいってる感はありましたが、やっぱりいろいろと鬱陶しくて私にはこの漫画は向いてないのかなーと思いました。面白くない訳じゃないんですけども。

posted by きみこ at 23:43| 漫画(その他)

2012年10月23日

エロまん〜紙とペンとSEXと!!〜

エロまん〜紙とペンとSEXと!!〜/彩景でりこ
タイトルはもうなんか直接すぎてアレですが、マンガはすごい面白かったです。原作者と作画者で自分たちモデルの漫画描いてうんぬん…っていう妄想がすごいです。あと、編集さんカプと。いろいろ収録されていましたがどれも面白かったです。彩景さんのマンガはこれぐらいギャグ要素が強い方がいいよね!

posted by きみこ at 22:25| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。