アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月29日

うた恋。 3巻

うた恋。 3巻/杉田圭
3巻の表紙の強気なお顔の美女は清少納言です。男子の方は藤原行成。清少納言を中心としたお話だったのですが、電車の中で読んでいて不覚にも泣いてしまいました…すごくうまく漫画にしたなあ!って思います。アニメ楽しみですね〜

posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2012年04月27日

TUKIKAGEカフェ 1巻

TUKIKAGEカフェ 1巻/川原由美子
美しい絵物語みたいな不思議なカフェを舞台にしたお話です。川原さんらしくて素敵〜。久しぶりにこういうの読みたかったのでうれしいです。絵柄が「ななめの音楽」よりも柔らかい雰囲気に戻っててよかった…

posted by きみこ at 14:22| 漫画(少女)

2012年04月26日

秘密にスキャンダル

秘密にスキャンダル/トワ
芸能人の年下幼なじみから猛烈アタックを受ける地味男子の話…お友達の上條さんがお気に入りです。定番だけど面白かったです。登場人物全員かわいかった〜!

posted by きみこ at 19:50| 漫画(BL)

2012年04月25日

金持ち君と貧乏君

金持ち君と貧乏君/秀良子
タイトルの通りの二人のお話ですよ…ていうか、金持ち君のおじいさまがいないと成り立たないお話でしたよ…おじいさまが切なかったよ…

posted by きみこ at 19:53| 漫画(BL)

2012年04月24日

文豪怪談傑作選 特別篇 百物語怪談会

文豪怪談傑作選 特別篇 百物語怪談会/東雅夫:編
百物語怪談会〜!ほんといろんな人がいろんな恐いことを語っているかのような短い文章ばかりが詰まってて楽しかったです!日本の怪談はホントにじんわり恐くていいですなあ…(しみじみ)ぜひ文章じゃなく音とか映像とか、語っているライブ感を楽しみたいような本でした。

posted by きみこ at 20:16| エッセイその他

2012年04月23日

ましまろ文學ガール 1巻

ましまろ文學ガール 1巻/天乃タカ
文学が大好きな女の子が、自分も文章を書きたい、自分を表現したい…と男装して文学倶楽部に入るお話!天乃タカさんの漫画はいつも題材がかわいいなあ…ちょっと絵が変わってしまってあごが細くなっちゃったのが個人的には残念なのですが、でもかわいいです。漫画の本文が茶色のインクで印刷されているのがかわいいよ〜続き楽しみにしてます。

posted by きみこ at 20:11| 漫画(少女)

2012年04月22日

BUTTER!!! 4巻

BUTTER!!! 4巻/ヤマシタトモコ
4巻は遂にダンスをみんなの前で発表…でもそれに伴っての真剣さの違いとかが出てきて、物語がいよいよもっと熱血な(?)感じになりそうでわくわくします。みんな青春しててすっごいかわいいなあ〜

posted by きみこ at 09:45| 漫画(青年)

2012年04月21日

夏雪ランデブー 4巻

夏雪ランデブー 4巻/河内遙
終わったー…結局一番逞しかったのは島尾君だよすごいよこの人…!(笑)3人がそれぞれの思いを切り捨てずにそのまままるっと大事にして生きていけて人間としてとてもかっこよくて、幸せなことだよね、と思いました。

posted by きみこ at 20:15| 漫画(少女)

2012年04月20日

サタニック・スイート

サタニック・スイート/ヤマシタトモコ
初期未発表作等の短編集…古いのから最近の物まで収録されていましたが、初期の物もなんかもう…熟成されてて、好きな世界観が一貫しててすごいなって思いました。サタニック・スイートとMUDが好きだなー。

posted by きみこ at 20:59| 漫画(青年)

2012年04月19日

アイツの大本命 5巻

アイツの大本命 5巻/田中鈴木
二人の仲がじんわりとよくなってるっていうか…かわいい…にやにやしちゃいますね。でもちょっと飽きてきたので、展開早くしてくれるといいんだけどなー…。

posted by きみこ at 20:20| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。