アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月28日

指先から恋をして

指先から恋をして/紺色ルナ
恋をしてって書いてキスをしてって読むみたい。今表紙を見て初めて気づきました(笑)自分のことをゲイだと気づきたくなくて女好きを装い、でもすぐに振られてたリーマンが、一夜の過ちで寂しい高校生と関係を持ってしまって…っていうお話。二人とも心になにか負い目を抱えながら生きていて、それがだんだんとほどけていく様子がとてもかわいい漫画でした。相変わらず紺色さんの絵はキラッキラしています。

posted by きみこ at 19:53| 漫画(BL)

2011年02月27日

BUTTER!!! 2巻

BUTTER!!! 2巻/ヤマシタトモコ
自分が特に上手い訳でもなかったことを自覚したり、あれだけ嫌だった部活が楽しくなってきたり、複雑な恋模様が表面化したりでいろいろと…!萌えました…!おもしろいよー続き早く読みたいよー。

posted by きみこ at 23:42| 漫画(青年)

いっちばん

いっちばん/畠中恵
買ったのになぜか読み終わった本入れに入れていて読んでないことに気づいていなかった本…(笑)綿入れいっぱい着せられたり天狗にさらわれたり商売の勉強をしたり…若旦那は小さい一歩ですが確実に前に進んでいるようで、つい応援してしまいますね。なんともかわいいです…。栄吉の話では電車の中なのに泣いてしまいました。

posted by きみこ at 01:03| 小説

2011年02月26日

そばにいてよ

そばにいてよ/ハルタハナ
BLというか、普通にかわいい漫画でしたけどね…!まあでもBLですよね!施設で一緒に育ってきた子がガンガン迫ってくる話とか飼い犬がガンガン迫ってくる話とか霊がガンガン迫ってくる話とかが載ってました…(笑)どれもとってもかわいいです。

posted by きみこ at 00:59| 漫画(BL)

2011年02月25日

そして、つながる

そして、つながる/牧本一子
親の再婚で兄弟になった二人のお話…優等生ぶっている年下攻めですよ。絵がかわいくて読みやすく、お話も分かりやすくてよかったです。他にも双子の兄弟が邪魔してくる話とか、幼なじみの話とかが載っていました。

posted by きみこ at 21:42| 漫画(BL)

2011年02月24日

アルとネーリとその周辺

アルとネーリとその周辺/basso
お気に入りの政治家シリーズ…今回はジェラート屋の息子の話がお気に入りです。誰も彼もが色気があっていいなあ…目移りしちゃう!まあ全員ゲイなんですけども!(笑)

posted by きみこ at 22:59| 漫画(BL)

2011年02月23日

水域 上・下巻

水域 上・下巻/漆原友紀
祖母や母が住んでいた場所は今はダムの底…その今はない村へ迷い込んだ少女や家族が体験する不思議で切ない物語です。全く派手さはないけど、とても日本人的な感覚を呼び覚まされるというか、ぐいぐい世界に引き込まれました。さすが…。
posted by きみこ at 20:05| 漫画(青年)

2011年02月22日

聖☆おにいさん 6巻

聖☆おにいさん 6巻/中村光
面白かった…けど特に今回は心に残る話がなかったです。ちょっと飽きてきたのかな?(私が)

posted by きみこ at 20:29| 漫画(青年)

2011年02月21日

べるぜバブ 9巻

べるぜバブ 9巻/田村隆平
幼なじみが貸してくれたのは「DVD同梱版」です!DVD面白かった…いい具合に最初の方の話の重要なところがピックアップされていてテンポよく観れました。あとテーマ曲が異様に耳に残った(笑)
9巻はバレーボールの試合が終わって伝説の先生がやってきました…姫川さんのかっこよさに惚れそうになりました(笑)ケーキ持ってきてくれるなんてかわいい…。

posted by きみこ at 19:47| 漫画(少年)

2011年02月20日

さわってもいいかな

さわってもいいかな/松本ミーコハウス
幼なじみの二人、ある日お互いの兄がやっちゃってるところを目撃しちゃって…二人の関係がなんかぎくしゃくしちゃうお話。なんかもう二人の思い込みと勘違いのすれ違いがもどかしくってすごい応援しながら読んでしまいました(笑)お互いヘタレだと大変だああ!

posted by きみこ at 11:30| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。