アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月07日

うた恋い。和歌撰 恋いのうた。

うた恋い。和歌撰 恋いのうた。/著:渡部泰明 画:杉田圭
買ってからちょこちょこ読んでは放置する、を繰り返していたら紙が日に焼けて黄ばんできた(笑)大学の先生のところに女子高生と彼女の古典の教師(大学の先生の教え子)が話を聞きに行くという体裁の恋の歌解説本です。漫画と文章両方入っていて、分かりやすくおもしろいです。

装丁:新上ヒロシ(ナルティス)
posted by きみこ at 08:38| エッセイその他

あさはらたそかれ

あさはらたそかれ/はやりやまい
夜型人間(夜働いて朝散歩する)と高校球児(朝すれ違う)がじわじわ仲良くなって恋に落ちるお話です。最高かわいい…初々しくて最高かわいいんです…年下攻め好きな人におすすめします。

デザイン:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 08:27| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。