アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月10日

左手が接吻

左手が接吻/山田2丁目
高校時代の後輩と久しぶりに会って(なんやかんやで)押し倒され、自分の気持ちに気づいちゃうお話!もうちょっとエロくてもよかったかも!
後半は超人見知りくんがバイト先のカフェの店長(スキンシップ過多)に惚れちゃうお話。顔真っ赤にしちゃってかわいいね…でも実際こんな感じのタイプの子が(自分がカフェ店長だった場合に)バイトにいたらちょっと困っちゃうぞ★て思うぐらい癖ありそうです。店長はすごいなあ。

posted by きみこ at 10:06| 漫画(BL)

ひみつのセフレちゃん 1〜3巻

ひみつのセフレちゃん 1〜3巻/ヤマヲミ
1〜3巻って書いたけど事実上の話であってタイトルには「恋人編」「もっと!恋人編」ってついてます。
37歳無職おっさんが20歳国民的アイドルと恋人になるお話です。ていうかセフレなの?恋人なの?どっちなの??てタイトルですね(笑)ヤマヲミさんのキャラクターの甘〜〜〜い表情やセリフが存分に堪能でき、ちょっとギャグ風味な部分も面白いシリーズでした!まだ続いてそう〜


posted by きみこ at 10:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。