アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月23日

三村と片桐のつれづれ。

三村と片桐のつれづれ。/倫敦巴里子
「<リンク:>三村と片桐」の後日談ですね…!でも前のコミックス読んだのが前過ぎて細かい部分を忘れてしまっているっていうね…。とにかくこの二人は高校生の頃から三十路までずっとカップルってことです。高校生の三村のピンクの乳首がかわいいです(笑)
他には同居の友達、同僚、新聞記者と政治家秘書など、どれもエロくてよかったよ!

posted by きみこ at 17:49| 漫画(BL)

甘くないのがかわいくて

甘くないのがかわいくて/志々藤からり
カフェオーナーの息子×無表情店員さんの話。美形の男子二人がやってるカフェとか絶対に腐女子の客であふれかえっちゃうわ…とか思ってしまいました。普段無表情な人が表情を出しちゃうのってとても気になりますよね!すごくかわいいお話でした。
他には同級生もの、幼なじみもの、先生と生徒などなど載っていましたが、全部かわいくて面白く読めました。

posted by きみこ at 01:04| 漫画(BL)

悪い先輩の居候事情

悪い先輩の居候事情/魚ともみ
上京したとたん会社がつぶれたりひったくりにあったりして行き場をなくした子が大学の先輩の家に転がり込む話。攻も受もキャラクターがあんまり好きになれなくて微妙でした…他の短編はどれも普通に面白かったんですけどもね。

posted by きみこ at 00:57| 漫画(BL)

灯を落としたあとで

灯を落としたあとで/加東セツコ
加東さんの漫画久しぶりに読みました。社長×テーラーとか造園職人×社長の息子とか山岳部の後輩×先輩とか地位のある男×貧乏学生とかでした。漫画の内容は特に目立つところもないと思うのですが、柄が色気があるよねえ…。

posted by きみこ at 00:51| 漫画(BL)

災い転じて恋となす

災い転じて恋となす/千葉リョウコ
お坊さん×ヤ●ザの幼なじみラブだったー。お仕置きと称してエロいことばっかりされてるのがかわいい…です。おまけ的に副住職×ヤ●ザ弟の話もあったのですが、こっちはきれいな顔をした優しげな攻がおっぱい星人っていうかちくび大好きっ子の変態さんだったので、最後この話に全部持っていかれた感があるぐらい笑いました(笑)

posted by きみこ at 00:43| 漫画(BL)

泣いたカラスがもう笑う

泣いたカラスがもう笑う/糸井のぞ
タイトル作はノンケに恋ばかりして振られまくっている残念なイケメン×その度に泣き言聞かされる涼しげ美形(ノンケ)のお話。よく考えたらなんでアイツの好みのタイプのはずなのに自分には恋しないのかなって思い始めてからのもやもやがかわいいです。
前半に収録されていた自由な音楽家×没落貴族リーマンのお話もよかったです。今まで読んだ糸井さんの漫画では一番好きなコミックスかなー。

posted by きみこ at 00:35| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。