アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月09日

ドアマイガーD

ドアマイガーD
京都の和菓子屋の地下に眠っていたロボットで謎の敵と戦うアニメ!(笑)本編32分(5分アニメで放送してましたので…)+特典52分です。特典の方が長いwww

posted by きみこ at 00:00| DVD

2014年05月08日

HK/変態仮面

HK/変態仮面
変態仮面の漫画、小学生のころめっちゃ好きだったので、実写化とても期待していました。やっとDVD観れたのですが、もうね…本当にね…漫画のままの体型でね…(ニコニコ)めちゃくちゃ面白かったです!レンタルで借りたんですが、DVD欲しくなってしまった〜。ついでに漫画も再読したくなってしまいました。
とても個性的で演技の上手な俳優さんいっぱい出てるし、今人気のイケメン俳優さんも意外な役でいろいろ出てたりして、気付いたらニヤッとしちゃいます。いい身体見放題な映画なので、原作知らなくても十分楽しめると思いますよ。





posted by きみこ at 00:00| DVD

2014年05月07日

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
買ったままずっと観ていなかったのをようやく観ました。俺を倒せるのは俺だけだっておまえは(黒子のバスケの)青峰か!みたいな銀ちゃんでした…(笑)成長した新八と神楽は美男美女でした!一番ぐっと来たのはテーマ曲の後にアニメ銀魂の最初のオープニングテーマが流れたことですかね〜


posted by きみこ at 23:10| DVD

2013年09月11日

009 RE:CYBORG

009 RE:CYBORG
映画観にいけなかったのでDVD買ったんですが、なぜかデッキでは「規格外のディスクです」と言われて観れず…仕方がないのでパソコンで観ました。より現代に近い状態の世界の話でみんなが今どうしてるということが描かれていて面白いと思ったのですが、お話自体は009ってこんなんだよねっていう枠からは出ていなかったので、別に…普通…ていうか。安定の暗さでした。

posted by きみこ at 20:42| DVD

2013年02月09日

銀魂’延長戦 1巻

銀魂’延長戦 1巻
ぶっちゃけ金魂なんですけども。録画していたものをDVDに焼く作業をしていてうっかり間の1話を消してしまい、泣く泣くDVD買いました(笑)ラジオCDがついていましたが、内輪ネタ多すぎてついていけず…

posted by きみこ at 00:20| DVD

2012年02月04日

オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン

オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン
映画館にも観に行きましたがDVD買いました!やっぱり映像として作られたものじゃなくて舞台を撮ったものだから、迫力が違うようひょ〜!何度観てもかっこいいです!
日本語字幕は基本的に劇団四季のバージョン(浅利慶太訳)ですが、日本語2ってやつを選ぶと別バージョンで観ることができます。細かい。

posted by きみこ at 20:37| DVD

2011年12月04日

エビータ

エビータ
マドンナとアントニオ・バンデラス主演のミュージカル映画。映画が上演された頃、劇団四季がやってたエビータを観てとても衝撃を受けたので映画も楽しみにしていました。VHS持ってるんですが、DVDも買いなおしました…(笑)割と舞台のエビータそのままな演出です。マドンナがエビータのレトロな格好がめちゃくちゃ似合っていてかわいいです〜。劇団四季の舞台は今の白くて舞台が回るやつよりも、演出が変わる前の昔のやつが好きでした〜。ラストとかすごい日本的でかっこよかったのに、あの演出がなくなって残念です。

posted by きみこ at 23:31| DVD

2011年11月26日

ピタゴラ装置DVDブック3

ピタゴラ装置DVDブック3
1と2に引き続き、甥っ子の分と自分の分と2冊買いました。知らない装置だなあと思った分は作られたのが新しいものでした。ふむふむ。最近放送ではなかなか観れませんからね…仕事行ってるしね…。面白かったです!

posted by きみこ at 19:22| DVD

2011年07月08日

赤毛のアン

赤毛のアン
劇団四季が演じる赤毛のアン。さわやかでかわいい、とても好きな演目です。本場プリンスエドワード島で毎年夏にこの作品が上演されるんだそうですよ〜。(もちろん四季がやるんじゃないですよ!)

posted by きみこ at 22:36| DVD

2011年07月03日

クインテット

クインテット
NHKでやってた子ども向け音楽番組です。ハッチ・ポッチ・ステーションの頃から大好きな枠だったんですが、クインテットはDVDを買ってしまったりするほどにハマっていまして…。ついに全部のDVDをゲットしました。宮川彬良さんらしい音楽のアレンジがとても楽しい番組でした。今期から土曜日の再放送だけになっちゃって寂しい限りです…甥っ子が産まれた時に、CDをダビングしてあげてずっと聴かせていたので、甥っ子も4歳にしてかなりのクインテット好きです。
ちなみに、DVDの映像特典にハッチ・ポッチ・ステーションのキャラクターが出てたりしますよ。コンサートを聴きにきている役とかで!それもちょっとうれしいところです。
  
   
  
posted by きみこ at 11:07| DVD
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。