アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年05月30日

チーズスイートホーム

チーズスイートホーム/こなみかなた
会社の猫スキーさんにお借りしました。朝のアニメを超薦められていたのですが、朝早すぎて観れないなあ…と思っていたら、原作を貸してくれました。
かわいい…かわいすぎです…猫に触りたくなってきました。猫にまみれたい。フルカラーなのもいい感じ。とりあえず1〜3を貸してもらったのですが、続きも貸してもらわなきゃ!


posted by きみこ at 22:10| 漫画(その他)

2008年05月17日

長州ファイブ 1巻

長州ファイブ 1巻/ユキムラ
幕末長州の無茶して外国へ留学した5人組のお話です。映画を漫画にしたもの。明治には超お偉いさんになった人達ですが、幕末なのでみんな若くてかわいいです(笑)
幕末好きだし、ユキムラさん好きだし、映画は結局観れなかったしなのでコミックス出るのがとっても楽しみでした。早く2巻出ろー。


posted by きみこ at 10:11| 漫画(その他)

2008年04月29日

果ての天 青より遠く

果ての天 青より遠く/ミギー
私はミギーさんが同人活動をしていた時からファンなのですが、ついにステキなカラーコミックス(というかほぼ画集です。でかいです)が発売されました。
ほんとにほんとにステキな水彩画です。人物のぼっぺが丸くふわふわしていて触りたくなります。タイトルにあるように、青をとっても印象的に使った絵が多いのですが、私はミギーさんの使う黄色もとっても好きな色です。どんな風に生きていればこんなステキな色が使えるようになるんだろう。

全部カラーでとっても豪華でどの絵もお気に入りですが、カバーを外した中に描かれている絵が一番気に入ってます。まつげがかわいいのん…。

カバーの紙が手の湿り気でフンニャリしやすいのがちょっと残念です。手袋して鑑賞しないといけないのかな…?


posted by きみこ at 12:52| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。