アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年04月27日

ルート225 と ギャグマンガ日和

ルート225/志村貴子&藤野千夜
原作付きかー、どんなんだろー?と思いつつ読む。うーんと…なんか小説で読んだ方が(読んだことはないけど)よろしいのでは?と思ってしまいました。
でもマッチョ(男子)はいい奴だ。お知り合いになっておきたいタイプです。お気に入り。
えーっと、姉弟がある日実際とはちょっと違う世界に入り込んでしまったらしい、どうしたら帰れるんだろう…という話です。周りの人は同じ人っぽいけどどこかが違っていて、家にお父さんとお母さんはいなくて、本当にこんな世界に迷い込んじゃったら頭おかしくなりそう。本当はこれすっごく悲しい話なんじゃないかと思います。人との関わりって実際なくしてみないと大切さが分からないよねえ…というお話です。

********************************************

ギャグマンガ日和 9巻/増田こうすけ
アニメの第3弾が毎週楽しみな私です。
今回はなんだか読んだことある話が多いような…?と思いましたが、週刊少年ジャンプに載ってたり私がジャンプSQを買ってみたりしたから読んだことある話だっただけでした。そうか。
第166幕が大好きです。うすた京介先生が描いた日和漫画も載っててお得〜。
後、SQ応援コメントの久保帯人先生の描く芭蕉&曽良のイラストが載ってて個人的にとっても喜びました。
もっと早くコミックスが出ればいいのに…(笑)

********************************************













この画像って全部縦に並んじゃうんだね…横に並べる方法はないものか。
posted by きみこ at 20:20| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。