アフィリエイト広告を利用しています
名称
アクセストレード  (申込みページ:会員登録
特徴
東証マザーズ上場のインタースペースが運営。
広告数は少なめだが、広告を掲載するだけで報酬がもらえる案件や、その他体験談の投稿だけでも、数百円/日はすぐに稼げる。
通常の広告掲載も、ソースが表示され貼り付けやすく初心者向け。
支払い
1000円以上から銀行振込み可(手数料0円)
登録審査
簡単な審査有り
備考
用意された文章、リンクタグをブログにコピーペすると、1件80円ほど報酬がもらえる「アクセストレードレビューライト」。
5ブログまで掲載可(1ブログのみのものもある)なので、単純にコピペで400円は稼げる。
【サイトトップページ】

アクセストレード

アクセストレードは初心者にやさしい運営会社と言える。
当サイト上で紹介するアフィリエイト運営会社は全て無料だが、当然アクセストレードも無料。
また、指定銀行ではないため、新たに講座を開設する必要がない。
広告を掲載する場合は、ソース(商品リンク)を貼り付けるだけというのも簡単である。

また、アフィリエイト開設当初はアクセス数を稼ぐことが困難だが、「アクセストレードレビューライト」は、リンクタグをブログに貼り付けるだけで、数百円/日稼ぐことができる。 サイトを作りながら小銭もGetしておくと、報酬が目で見えるためやる気につなげやすく、月の外食費用を全てこれで稼ぐ!などの目標は励みになる。



アクセストレードレビュー

「アクセストレードレビュー」とは、商品・サービスに関して、テーマに沿った記事(レビュー)をサイト内に掲載することで、報酬が得られる仕組みである。
実際の報酬は60円〜3000円以上とさまざまで、人気商品(高額報酬)のものはすぐ定員オーバーとなるため、常時チェックしておきたい。
実際のレビュー用商品と、その報酬額について、2010/01/17時点の募集内容を画像で掲載しておく。気になる方は、確認してみて下さい。



提携ランクアップ

アクセストレード特徴としては、提携ランクアップがある。
提携ランクアップとは、売上げの多いサイト、リピーターが多いサイトを運営するサイトになると、報酬額を増額してくれるシステムである。
Amazonが同様のプログラムを提供しているため、そちらを利用中のサイトオーナーであれば、その効果が実感できるだろう。

売上げを増やしさえすれば、報酬が増額されるのは魅力である。

Posted by ゆい at 00:22 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
ページトップへ
Copyright (C) アフィリエイトでがっちり!! All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。