アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

和膳西洋料理『健』小松市

お箸で食べる西洋料理をコンセプトにしている
完全個室の店があるのを聞き早速行ってきました。


まず行く前に注意すべき事がありました。
それは、、、『不定休』・『5組まで』という点です。

完全個室な為、5組のお客様までしか入れません。
また、コース料理を頼む際も、前日に予約が必要なメニューが
ありますので、必ず予約してから行きましょう。


デートや特別な記念日に最適
部屋は、完全に壁で仕切られていたので
周りを気にせずに自分たちだけの空間がつくれます。

シェフが1人で作っていますが、コース料理は
想像しているより、スムーズに出てきますし
フロアも2人いるので、細やかなサービスが行きとどいています。

月替わりコースを頼みました。

『フォアグラと百合根の春巻きトリュフの香り』
『鱈と白子のムニエル魚介のリゾット添え カブのソース 瞬間スモーク』

この2品は写真撮影忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)

フランス産鴨のコンフィ入りオニオングラタンスープ
フランス産鴨のコンフィ入りオニオングラタンスープ
ニンニクが苦手な方でも違和感なく食べれます。


能登もち豚とリンゴ
能登もち豚とリンゴ
肉がとても柔らかいので、ナイフを入れなくても、お箸で簡単に割けます。

チョコブラウニー・バニラアイス
チョコケーキ・アイス
チョコブラウニーは割った瞬間に中からチョコレートが
ドロッと出てきて驚きと美味しさを感じました。


特別な時間が過ごせてとても満足しています
次回は特別な記念日に行こうとおもいます。


サイト >> 和膳西洋料理 健

住所 石川県小松市東山町ホ1-16
電話 0761-21-3005
定休日 不定休
駐車場 20台
営業時間 AM11:30〜PM2:00
       PM6:00〜PM10:00(PM9:00ラストオーダー)
その他 別途10%のサービス料

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/zenkichi/index1_0.rdf
おすすめリンク集
プロフィール

善吉
こんにちは!!ぜんきちと申します。 あまり、ガチガチやってても続かないと思っているんで、緩いスタンスでやってます。 コメント、1クリック頂けると、私の励みになります。 H25.10月より 資格関係は別ブログでやってますので リンクからお願いします。
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
GMO             ハーブガーデン   キャッチミー    ミンネ           CPS             カラーミーショップ 海外向けネットショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。