アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ガリレオ 真夏の方程式

昨日、久しぶりに映画館へ行きました。笑顔

TVで高視聴率を記録しているガリレオの映画なので、
ウキウキしながら観に行きました。

ネタばれにならないように、内容詳しくには触れませんが、

ちょっと残念だったのが
渡辺いっけい氏が演じる栗林さんが
出てこなかった・・・

と言うところですね


3人の掛け合いが
無かったのが残念、、、



人気ブログランキングへ

映画:ワイルドスピード Euro編

今朝TVをみていますと

「ワイルドスピードMEGA MAX」の続編
『ワイルドスピード EURO MISSION』7/9から放映されると
告知されていました。


このワイルドスピードは東京編以外
めちゃめちゃオススメします


7/3にTBSで「ワイルドスピード 東京編」が放送されますので
ユーロ編を観ようか迷っている方は、ご覧になって下さい。

(前回のMEGA MAX編は東京編の10倍は面白いです。)


私はユーロ編の予告を見てしまったんですが、
予告はネタバレがかなりあるので、見ない方が良いです
前作のMEGA MAXより、スケールUPした作りになっています。
今回のEURO編は映画館で見る迫力を是非味わって欲しいです笑顔

超共感ドラマ「最高の離婚」について

超共感ドラマ「最高の離婚」について(フジテレビ系、毎週木曜午後10時

現在放送されている、民放ドラマで「最高の離婚」」が12.3%(1/31時点)でトップを走っています走る

めちゃめちゃ面白いので紹介します。

「最高の離婚」は「東京ラブストーリー」を手がけた脚本家・坂元裕二氏
書き下ろしオリジナル作品で、現代の結婚観を面白く再現したドラマです。

〈概要〉

 濱崎光生(瑛太)と結夏(尾野真千子)の離婚、 灯里(真木よう子)と 諒(綾野剛)の別れを通して4人の成長を描くドラマです。

・登場人物(4人)のキャラクターが確立されています。

・出演している俳優が  主演:瑛太・尾野真千子(元妻)・真木よう子(元カノ)・綾野剛(元カノの彼氏)

 瑛太=几帳面 尾野真千子=がさつ 真木よう子=さっぱり 綾野剛=浮気性(6話から浮気はしていない)

おすすめポイント

@瑛太の演技がちょっとした細かい演技がうけます!!
 通勤路の橋を渡る時に、縁石に乗って渡るなどの演技が可愛い(:≧o≦)

A「家政婦のミタ」のように先が見えないドラマです。
 ドラマの最終回までどうなるか分からない。

Bドラマのエンディングテーマに合わせて踊っでいます。
 毎回踊りが違います。メインで踊っている人が週ごとに変わります。

このドラマで
瑛太の演技の凄さがわかりますびっくりびっくり


最高の離婚


瑛太ウィキペディア



瑛太さんの出演作が気になった方はこちらへ

おすすめの瑛太出演作

銀色のシーズン

なくもんか(予告編youtube)

大鹿村騒動記(瑛太:ヨコハマ映画祭最優秀男優賞)
   
https://fanblogs.jp/zenkichi/index1_0.rdf
おすすめリンク集
プロフィール

善吉
こんにちは!!ぜんきちと申します。 あまり、ガチガチやってても続かないと思っているんで、緩いスタンスでやってます。 コメント、1クリック頂けると、私の励みになります。 H25.10月より 資格関係は別ブログでやってますので リンクからお願いします。
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
GMO             ハーブガーデン   キャッチミー    ミンネ           CPS             カラーミーショップ 海外向けネットショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。