アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なたまめ茶

なたまめ茶のレビュー



商品が届いてから気付いたのですが、
口臭予防になるとのこと!

このセールスポイントを信じて、
近所の親方(口臭がアレな人)へ
プレゼントしました。笑顔

しばらくして、話を聞いてみると、
「最近口臭が臭わなくなったと、言われた」

とのことでした!

これは、凄い効果( ̄▽ ̄)

効果が、実際に現れたので、
『良薬は口に苦し』という言葉がありますので、
私はお茶の味が気になり、飲んでみる事にしました。



感想は..

「マイルド」の一言

普段のお茶と変わりない感じなので、
飲みにくいと感じませんでした。



プロアクティブ

一ヶ月程前になるんですが・・・f(⌒-⌒; )

プロアクティブ試してみました。

結果、私の肌に合わなかった用です。


その後、第二回目の配達連絡が来ました。
私は定期購入しているとは思っていなかったので、慌てて電話して、
購入中止致しました。

電話対応の方では快く対応してくれたのでホッとしました。

また今度、この会社の商品で、気になる物が出て来たら、是非購入しようと思います。


人気ブログランキングへ

グルコサミンEXA

前回のブログで、

「グルコサミンEXが届いたよ〜」と
ブログに載せました。

前回のブログ >> グルコサミンEX@

あれから、10日間




ぐるぐるぐるぐるグルコサミンでおなじみの、『グルコサミンEX』を試しました。


と、

その前に
私は『慢性腰痛』持ちです

この、腰痛が収まったのか・・

10日分しかなかったので、治ったとは
言えませんが、
いつもより腰の痛みが和らいだ感じがしました。

なので、瓶タイプのグルコサミンEXを購入し
一ヵ月続ける事で、効き目が実感できると感じました。






人気ブログランキングへ

グルコサミンEX@








グルコサミンEX届きました。笑顔




注文後、3、4日で自宅に届きました。

これは、10日間使い切りなんで、「お試し品」みたいなものですね!!

まだ、試していませんが、届いてから、2週間が過ぎたので、営業の電話がかかってきました。


電話「トゥルルルル」
私 「はい」
電話「こちらは、日本薬師堂 です。グルコサミンEXご使用になられましたか?」
私 「まだ、使用してません」
電話「・・・」



10日間使用後にブログに効果のほどを、載せます星
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ



人気ブログランキングへ

ブルーベリーで視力UP計画 その後

今朝、


ついに!!


『スーパーブルーベリー』完食しました笑顔

ブルーベリーで視力UP計画@
ブルーベリーで視力UP計画A

「俺・・・視力あがったのか?」

             (つ∀`)

実感が湧きません↓↓

視力が良くなったか測りに行きました。走る

測定結果

0.4➡0.4で変化なし(⌒-⌒; )

まぁ、1ヶ月しか試してなかったんで、
良くなることは無いですね

ブルーベリーで視力UP計画A

以前のブログで、ブルーベリー視力を回復させると宣言し、

ブルーベリーを簡単にとる製品を購入しました音符音符

事務仕事・パソコンをよく使う方へ
ブルーベリーでリフレッシュ♪




ブルーベリーの効果を検証するために、現在の視力を測定しにいきました。

測定結果が0.2 …(; ̄ェ ̄)

ガーーーーーーーーン_| ̄| O

感覚で、以前より視力が下がっている事は分かっていましたが…

運転出来ないくらい悪くなっているとは
思いませんでした困ったハート割れ


ところで、

このブルーベリーですが、1日2粒 噛まずに飲みこみます。

味も感じませんので、非常に飲みやすいです笑顔


それはそうと、メガネも買いに行かねば…

初回半額!スーパーブルーベリー









Amazon栄養補助食品ランキング≫



ブルーベリーで視力UP計画@

 JINS PCで、視力の低下を

 防止していますが、

 視力の改善にはならないと私は思っています。

 以前のブログで、
 視力の低下を凄く悲しんでいました。

 なぜ、ショックだったかと理由をあげると、3つ程あります。

理由@
今まで視力がすこぶる良かったので、
生活・仕事に凄く不具合が生じる。

理由A
人は目から90%の情報を得ている

理由B
『メガネ』や『コンタクト』等の
費用が発生する。


 といった事から、ショックです。低下防止はしているのですが、

 改善の対策はしていない状態です。


そこで!

  昔から目に良いとされる
  ブルーベリーを摂取しようと考えました。
-----------------------------------------------------------


I ブルーベリーの成分

  ブルーベリーやビルベリーに豊富に含まれる

  『アントシアニン』という成分が

  目の疲労を軽減している。


I アントシアニンの作用

  眼球の神経の働きを支えているロドプシンという色素の

  再合成を促して、疲れ目の予防・改善、視力回復させる。

  ロドプシン…眼で光の刺激を脳に伝える役割を担っている。

-----------------------------------------------------------
正直にいうと、

「ようわからんけど、目に良いんちゃう?」って感じです。

じゃあ、ブルーベリーを食べよう!!

と思っても、
「ブルーベリーってあんまり、売って無くね?」落ち込み

…ということで

ネットで探したらこういう商品がありました。



これなら、どこでも簡単に食べる事が出来ます

こちらが到着した品です。





一日2粒食べれば良いんですって(⌒▽⌒)


1ヶ月分ありますので、試して効果をレビューに載せます。

今なら1ヶ月分 1890円です。

お試しキャンペーン実施中


Amazon栄養補助食品ランキング≫



   
https://fanblogs.jp/zenkichi/index1_0.rdf
おすすめリンク集
プロフィール

善吉
こんにちは!!ぜんきちと申します。 あまり、ガチガチやってても続かないと思っているんで、緩いスタンスでやってます。 コメント、1クリック頂けると、私の励みになります。 H25.10月より 資格関係は別ブログでやってますので リンクからお願いします。
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
GMO             ハーブガーデン   キャッチミー    ミンネ           CPS             カラーミーショップ 海外向けネットショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。