アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カポーティ

カポーティ

おすすめ度(★★★★☆)




第78回アカデミー賞主演男優賞受賞作品



今もなお語り継がれるオードリー・ヘプバーン主演のあの不屈の名作「ティファニーで朝食を」の脚本家、トルーマン・カポーティ。


彼が最後の長編小説「冷血」を出版するまでの実話を基に作られた映画。


晩年の彼を狂わせた衝撃的な出来事とは果たして何だったのか?


トレーニングデイ

トレーニング デイ

おすすめ度(★★★☆☆)


2001年アカデミー賞主演男優賞受賞作品


映画ファンにも洋楽ファンにもたまらない豪華出演人


心臓をギュッとつかまれっぱなしの122分。緊張感がある。


他の映画にもありがちな設定…と思ってみると見事に裏切られる映画。リアリティがハンパじゃない!!


パフューム ある人殺しの物語

パフューム ある人殺しの物語

おすすめ度(★★☆☆☆)




2006年劇場上映作品:パフューム、それは人間の欲望を刺激する禁断の気体


750人の男女が色裸体になって入り乱れる―日本では各テレビ局がCMに規制をかけた問題作!!



脇役にダスティン・ホフマンを使うトム・ティクヴァ監督に脱帽



天才的な能力を授かった男の生涯を描いたサイコサスペンス。



まるで人間の感情を超越した映画



衝撃的すぎる。こんな映画観たことない―天使と悪魔が混在する人間の恐ろしさを思い知らされた。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。