アフィリエイト広告を利用しています

今だけ無料!話題の映画見放題サービスHuluのわかりやすい解説

当サイトの映画紹介を参考にHuluで面白い映画をどんどん観よう!






Huluとは、YouTubeに次ぐ世界が認めた動画配信サービス!!



Huluとは、アメリカで、YouTubeに次いで第2位の動画検索数を誇る動画配信サービスです。現在最も注目されている動画配信サービスの一つです。

テレビ局や映画会社が共同設立したサービスなので面白いコンテンツが満載です。日本でも2011年8月から本格的にサービスが開始され、ベッキーのCMで話題となりテレビ番組でも多数紹介されました。










映画はもちろん、海外ドラマや人気アニメも見放題!



人気映画に加えテレビ番組や海外ドラマ、アニメまでも見放題。定額で何作品も楽しめるから続きが気になる海外ドラマも一気にみられます。

例えば海外ドラマで一大ブームを巻き起こした「プリズンブレイク」や「ヒーローズ」、「24」の動画もレンタル待ちすることなく1話から順番に見ていくこともできます。

もちろん日本のドラマも続々配信されています。

※ただし、Blu-rayやDVDの発売日に新作映画がどんどん追加されるわけではないので新しい映画しか見ないという人にはちょっと不向きかもしれません。








PC、タブレット、スマホがあればどこにいても!
もちろんテレビの大画面で映画を楽しむことも!



自宅のテレビはもちろんのことスマートフォンやパソコン、タブレット、ゲーム端末といった様々なデバイスで視聴可能なので、忙しい時間のあいまでも暇な時でも、いつでもどこでも映像コンテンツを楽しめます。

パソコンでテレビで、iPhone、Android、kindle、iPad、PS3、wii…あらゆる端末で視聴可能です。

動画配信サービスだから、テレビで見ていた作品を途中で停止してスマートフォンで続きから再生することもできます。それなのに電波が途切れることはほぼありません。

Ezcast
テレビで視聴する場合、動画で解説されている端末が必要です。EZcastならクロームキャストよりも高コストパフォーマンスを実現できます。







安心、便利、使いやすい!



Huluには無駄な機能がないためシンプルで使い勝手がよく初心者でも気軽に利用できます。もしわからない操作があってもHuluは夜23時まで電話対応を受け付けてくれるから安心です。

外出先で空いた時間に作品をリストから探して後で見たい映画があったらマイリストに登録しておくと仕事帰りにレンタル店で映画を探さなくても帰宅後すぐに作品を楽しめます。

さらにハイビジョンだからDVDやVHSよりも圧倒的に高画質です。小さい画面でも字幕が綺麗に読めます。














限定価格!いまなら2週間無料で試せる!



2011年サービス開始直後のHuluの価格は月額980円でした。それが現在は2014年4月の消費税改変によりさらに933円(税抜)に値下げされています。

そんなHuluを今なら2週間無料で楽しむことができます。

レンタルではないので新しい作品を何本観ても、同じ作品を何度見直しても実質無料です。返しそびれて延滞金が発生することもありません。WOWWOWやスカパーよりも低価格で、好きな時に好きな作品を選んで見られるHuluをまずは2週間無料体験してみてはいかがでしょうか?


いつもBlu-rayやDVDを買っているあなた

家族みんなが映画やドラマをよく見るというあなた

海外ドラマを一気に見たい!だけど全部レンタルするのはお金もかかるし面倒くさいというあなた

無料トライアルが終わる前に、下記をクリックして今すぐHuluを試してください。


次項有スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

※スマホでHuluを楽しむためには登録後にアプリのダウンロードを行ってください。詳しくはリンク先をご覧ください。




☆無料登録をすれば今すぐ2週間無料で動画が見放題になります。2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。まずはお試しを!


紹介した映画が今すぐ見放題に!

映画好きの人は必見!Amazonプライム!

年間3900円でAmazonビデオにある映画やテレビ番組、ドラマが見放題!


  1. 他の動画配信サービスと比べても圧倒的な安さ

    • 例えばH社は月額933円
    • 例えばA社は条件付きで月額562円
    • Amazonプライムなら月換算で325円


  2. 見たい映画があるときはAmazonのサイト内検索を使って一発で検索可能!他者サイトにありがちなわずらわしさがありません!

  3. なんとなく映画が観たい…そんなときあなたにピッタリの映画をピックアップ
    • いつも目につくのは同じタイトルばかり…そんな映画ツウの人でもAmazonならでは「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が最適な一本をオススメしてくれます。

  4. 新作も続々登場!日本独占公開などのAmazonだけのコンテンツも充実

  5. スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機、TV、PCさえ持っていればいつでもどこでも視聴可能
    • プライムビデオのアプリを利用すれば動画をダウンロードしてオフラインで動画を楽しむことだってできちゃいます!!


Amazonプライムのスゴイところは映画だけじゃない!



  1. Amazonにある100万曲以上の高音質の音楽(アルバムやシングル曲)が聴き放題!無料でダウンロードもできちゃいます
  2. Amazonで買い物をしたときの送料が無料になったり
  3. プライム会員限定の割引サービスが受けられたり
  4. 写真をクラウドに無制限でアップロードできるようになったり…などなど

これだけでも衝撃的ですが他にもプライム会員だけのお得なサービスが受けられるようになります。




さらに!さらに!学生さんはさらにお得!



あなたが学生ならAmazonプライムの利用料が年間1900円に!(いまなら6ヵ月間無料で6か月以内に解約した場合費用は一切かかりません)





★Amazonプライムのお申込みは簡単!コチラから★

「30日無料で試す」もしくは「6ヵ月間無料で試す」ボタンを押して手順に従うだけ