アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール



名前上戸 暖大(ジョウト アツヒロ)
E-mailno.1-wizard@hotmail.co.jp
誕生日11月23日
年齢28歳
性別
神の証明=帰一による世界平和の実現。自助の精神の普及。
長所普通の人と違うこと
短所普通の人と違うこと
ホームページOne's success in peace!(下部リンクを参照ください。)
血液型O型
星座射手座
住所第七宇宙太陽系地球星日本国岡山県倉敷市…
出身地第七宇宙太陽系地球星日本国岡山県倉敷市…
職業投資家
趣味仕事
特技頑張ること
似ている有名人見た目のこと?
家族構成それはいえません
チャームポイント肩には何も着けていません
好きな言葉正義
『今、自分にできることを精一杯やる。それが正義だ』byジェームズ・ディーン
『正義を守る』
『正義の味方』※英雄(ヒーロー)ではありません!
『義とは人が人であるための美しさよ』by上杉謙信−NHK大河ドラマ天地人より
嫌いな言葉できない。不可能。死ね。
最近のあんなことこんなことそんなことどんなことこんなこいるかな
ルドルフといっぱいあってな
にこにこぷん
私の自慢家族・友達
今だからごめんなさいサイトに対する不満がありましたら上記メールアドレス宛、もしくは下記ツイッター宛にメッセージをください。記事の修正・訂正・削除をもって対応させていただきます。
今欲しいものFUGAハイブリット
最近ハマっていること他人が喜ぶポイントを一人悶々と考えること
動物占いでは本木雅弘さんと同じ「猿」でした。
愛について愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。(聖書 コリントI 13章4節〜7節より)君は誰かを愛しているか?それが生きてることなんだ。君は勇気を持っているか?どんなことにも負けない心を。遠くの星から来た男が愛と勇気を教えてくれる。(ウルトラマン80−OP曲より)愛は人間の感情だ。―――いいえただの言葉。大事なのはその言葉の表す関係です。あなたには愛がみえる。それを守るためにあなたなら何を差し出しますか。―――何でもだ。―――ではあなたがここにいる理由は私と同じでしょう。―――運命も言葉です。愛のように。言い換えれば自分がここにいる意味です。運命を恨んではいません。感謝しています。素晴らしい妻と娘を与えてくれました。贈り物です。だからそれに報いなければならない。―――マトリックスレボリューションズより…慈悲も仁も愛も四聖の内3名の“思いやり深い心”について日々学ばせていただいております。
サイトの運営に関してまだまだ掲載しきれていない面白い映画がたくさんあります。随時更新していく予定なのでこれからも当サイトをよろしくお願いします。

各記事の最下部にはamazon.co.jpやDMM.comの関連ページへのリンクを掲載しています。等サイトでは直接DVD等の販売は行っておりませんのでお買い求めの際のご質問は購入先サイトへお願いいたします。リンク先の選考基準については下記リンクをご覧ください。「コレクションする」「レンタルする」という項とともに私が利用してみた感想を記しています。外部サイトのリンクも貼り付けてあります。

運営方針については「著者が思う映画の素晴らしさ」というリンクを一読してください!(PCの場合サイドバー、スマホの場合最下部に配置しています。)

ホームページ:One's success in peace!
社会人になる前に知っておけばよかったと思える情報。学校では教えてくれない知識など。
メールマガジン:お金の話
普通の生活では気がつかない“お金”や“資産運用”についての情報を期間限定で配信。
ブログ:読書日記
毎週1〜5冊の読書を欠かさず行っている経験から、富と成功の秘訣を抽出。
ブログ:映画批評
何度観ても面白いおすすめ映画を紹介。
Twitter
上戸暖大(@jotoatsuhiro)アカウント。気軽に絡んでください。質問なども受付ています。共通点があればフォローさせてもらいます!