アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

DVD映画レビュー:仮面の男】

仮面の男

おすすめ度(★★★★★



主演レオナルド・ディカプリオが一人二役に挑戦した話題作!


名作「三銃士」のその後…


ダルタニアンと三銃士―かつての英雄たちがそれぞれの思惑で動き敵対するストーリー展開は17世紀最大の悲劇。


主演が圧倒されるほどの豪華助演陣の演技力。(全員が数々の演技賞の受賞歴有り)


実在した歴史上の人物と名作小説のヒーローたちが絶妙に繰り広げる世界観は最後に感動の渦を巻き起こす。




こんな人にオススメ




  • 真の男の人物像をみたいあなた


  • 最後の最後に極上の涙を流したいあなた


  • 伝説のヒーロー「三銃士」のその後を知りたいあなた




あらすじ



時は17世紀、ルイ13世は死に、まだ青年のルイ14世がフランスを治めるようになった。



ルイ14世は暴君だった。



王宮が優雅な生活を送っているのとは対照的に市民たちは飢餓に苦しみ貧しい生活を強いられるようになった。



前国王に仕えたアトス、アラミス、ポルトスの三銃士はルイ14世の統治を打破するために、秘密裏に産み落とされたルイ14世の双子の弟フィリップ(鉄仮面を被せられた男)と現国王のすり替えをたくらむ。



しかし、旧友ダルタニアンだけはルイ14世側に着き三銃士の作戦をくじこうとする―



果たして三銃士はダルタニアンを倒して国を変えることができるのか!?




逸話




  1. この映画は17世紀に実在したルイ14世にまつわる逸話です。


  2. 世界中で知られる名作小説「三銃士」の世界観をもとに、数十年後の三銃士たちが国のために再び立ち上がるお話です。


  3. もともとの「三銃士」の物語は、ダルタニアンという青年と三銃士(アトス、アラミス、ポルトス)がフランス国王のルイ13世のためにイギリス、フランスの陰謀を暴き大活躍する英雄伝説です。


  4. 監督は「ブレイブハート」の脚本で様々な賞に輝いたランダム・ウォレスです。


  5. 2011年、日本の宝塚歌劇団にて舞台化もしています。




何度見ても面白い注目ポイント




  1. 衝撃のラストシーン。鳥肌が出ると同時に感動して涙がこぼれ落ちます。


  2. レオナルド・ディカプリオ、ジョン・マルコヴィッチをはじめ出演人は数々の演技賞に輝く名優ぞろいです。


  3. 題名にある『仮面の男』の正体をあなたは見破ることができるでしょうか?


  4. しっかりした設定が絶妙な時間配分でスリルと笑いと感動を与えてくれます。


  5. この作品を何度も観ていると音楽がかかるだけで鳥肌が立つようになります。それぐらいBGMの音楽が勇ましいです。




近未来を描いた作品もすばらしいが、過去を描いた作品は何年後に観ても色あせない―


紹介した映画が今すぐ見放題に!

映画好きの人は必見!Amazonプライム!

年間3900円でAmazonビデオにある映画やテレビ番組、ドラマが見放題!


  1. 他の動画配信サービスと比べても圧倒的な安さ

    • 例えばH社は月額933円
    • 例えばA社は条件付きで月額562円
    • Amazonプライムなら月換算で325円


  2. 見たい映画があるときはAmazonのサイト内検索を使って一発で検索可能!他者サイトにありがちなわずらわしさがありません!

  3. なんとなく映画が観たい…そんなときあなたにピッタリの映画をピックアップ
    • いつも目につくのは同じタイトルばかり…そんな映画ツウの人でもAmazonならでは「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が最適な一本をオススメしてくれます。

  4. 新作も続々登場!日本独占公開などのAmazonだけのコンテンツも充実

  5. スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機、TV、PCさえ持っていればいつでもどこでも視聴可能
    • プライムビデオのアプリを利用すれば動画をダウンロードしてオフラインで動画を楽しむことだってできちゃいます!!


Amazonプライムのスゴイところは映画だけじゃない!



  1. Amazonにある100万曲以上の高音質の音楽(アルバムやシングル曲)が聴き放題!無料でダウンロードもできちゃいます
  2. Amazonで買い物をしたときの送料が無料になったり
  3. プライム会員限定の割引サービスが受けられたり
  4. 写真をクラウドに無制限でアップロードできるようになったり…などなど

これだけでも衝撃的ですが他にもプライム会員だけのお得なサービスが受けられるようになります。




さらに!さらに!学生さんはさらにお得!



あなたが学生ならAmazonプライムの利用料が年間1900円に!(いまなら6ヵ月間無料で6か月以内に解約した場合費用は一切かかりません)





★Amazonプライムのお申込みは簡単!コチラから★

「30日無料で試す」もしくは「6ヵ月間無料で試す」ボタンを押して手順に従うだけ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。