アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年10月23日

しまむらでお買いもの♪お気に入りのリブタイツ

こんにちは

ランチの後は久しぶりにしまむらに寄りました

今回のお目当ては娘の幼稚園用の靴下、リブタイツと息子の下着

だったのですが2人とももう眠くなってしまい機嫌が悪く、、、
娘のものだけ購入してきました

B4370E60-4891-4287-AF21-029EC451F9E7.jpeg4DC1C2D3-58C0-431B-91D6-A686C918B962.jpeg

幼稚園用のキャラクター靴下、ハイソックス、タイツです

キャラクターものは普段着せない主義なのですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

幼稚園での靴下、Tシャツ(体操着からの着替えで持たせます)のみOKとしてます(笑)

すっごく喜んでます


リブタイツは毎年購入していて
安いのに何度洗ってもヘタれず、滑り止めもついていて使いやすくて重宝してるものの一つ

今年は
ブラック、ホワイト、グレー、薄グレー、カーキ、レッド、ピンク、マスタードの8種類あるそう!

毎年人気らしく人気色はすぐになくなるそう、、、

実際ピンク欲しかったけど売り切れでした

今度また別の店舗で探してみよう。

なので今回はグレーの95を購入。

このリブタイツはベビーラインのようでサイズを考えるとたぶん今年が最後かなぁと

ちょっと寂しいですあせあせ(飛び散る汗)

この冬、たくさんはかせよう


あ、一緒に写り込んでいるスリッパは主人のもの

我が家ではスリッパは季節毎に毎回買い換えるのでプチプラなしまむらスリッパが大活躍します(笑)

次行くときはもっとゆっくり見れたらいいな(笑)

よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6882735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。